トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*おまじない*

寒いと寝つきが悪くなる母。

うだうだしている間に減っていく睡眠時間に

焦って更に目がパッチリ☆しちゃうんです。

そんな母に、太夫がおまじないを教えてくれました。


ひつじ1


ふむふむ。

うさぎを数えればいいのね?


ひつじ2


ひつじではなくうさぎを数えることがポイントなんだとか。


ひつじ3


イチコロのおまじない

みなさんもお試しあれ?^^

別窓 | 太夫 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*一夜の幻* | わっちが太夫でありんすぇ | *冬の宿探し*>>

この記事のコメント

ホント眠いですよね~
近頃、夕方くらいから目をパッチリするのが結構キツイです・・
太夫ちゃん、アイラインで誤魔化して寝てませんか~??
あっ、その手もあるのか!^^
しかし、眠いです・・今から太夫ちゃんのおまじない試してみますね~!?いちころで夢の世界へ突入しそう~
2009-10-07 Wed 16:12 | URL | umimin #-[ 内容変更]
いま、ねむねむで変なコメントしちゃいました・・・
深夜のほうが冴えているようです・・
母さまと同じで、おまじないは今試さずに眠るべき時間に試さなくては!^^;
2009-10-07 Wed 16:16 | URL | umimin #-[ 内容変更]
ひゃ~、ほんとにぴったりくっついてますねー!
ケージの壁(?)も背景も真っ白な中に
真っ白な太夫ちゃん^^

やどかり姿、かわいいです~。

舌、こんなに長いなんてはじめて知りました&
初めて見ました!!
2009-10-07 Wed 22:47 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
太夫君のおまじない、とっても良く効きそうですね~

うさぎさんをなでなでしているとふわふわで癒されて
それだけで眠くなっちゃうことがあります。

あと2枚目の太夫君の寝顔のような気持ち良さそうな顔!
最高ですよね。
2009-10-08 Thu 00:03 | URL | 姫 #RIGx6rr6[ 内容変更]
umiminさんがねむねむだ~v-238
ふふふ、夕方って眠い時間ですよね^^;
アイライン塗り捲って、起きてるふりしちゃいましょ♪
うさぎさんは目を開けたまま眠れるから羨ましいですよね~☆
おまじないの効果はいかがでしたか^^
イチコロで夢の国へご招待できたかなぁ?
2009-10-08 Thu 04:53 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
背景と同化しちゃって分かりづらいですよね(笑)
ケージと壁を黒とかショッキングピンクとかにしちゃおうかな♪
太夫は今日もやどかりで寝てますよ~☆
舌が長いんだって私も初めて知りました^^
偶然撮れた写真だったんですが、びっくりですよね^^
2009-10-08 Thu 04:57 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
うさぎさんって、アルファー波出てますよね^^
ふわふわもふもふで眠気を誘いますもん♪
2枚目の写真のあとは、完全に眠りの世界に落ちていました^^
寝てるのを見ると幸せになれちゃいますよね☆
2009-10-08 Thu 05:00 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
