トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ケージの味*

警戒心の強い太夫。

生野菜は敬遠するくせに・・・


ケージの味1


無機物には自分から寄っていきます。


ケージの味2


にんじんやキャベツもその勢いでカジってみたらいいのにねぇ。


ケージの味3


ついでに母の手も舐めてくれたりしたら・・・


ケージの味4


オヤツ>ペレット>牧草>無機物>りんご・梨>野菜=母の手

さて、この順位をいつかひっくり返せるでしょうか?

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*冬の宿探し* | わっちが太夫でありんすぇ | *十五夜*>>

この記事のコメント

太夫ちゃんは凄い表情豊かさんですね!
この舌出してるのむっちゃかわいい~~~v-10
15夜か~~~
ぬ~すんだば~いくに~は~しりだす~~~

それにしても母さんは物知りですね!!
2009-10-05 Mon 18:00 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
ふふ♪太夫殿、可愛いお顔じゃi-175
母上の手もひょっとしたら乳酸菌味で美味かもよ!?
食わず嫌いは、いかんぜよi-277
2009-10-05 Mon 21:18 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
ゲージナメナメしてるトコも、
あむ、って齧ってるとこも、めっちゃカワイイでぇえ~!!
太夫君って、ホンマ、イケメンやなぁ~!!

お母さん、クコの実を手ぇに刷り込んでみたらどうやろ??
2009-10-05 Mon 23:54 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
舌出しの一枚、珍しくブレずに写真におさまったので、
大喜びでブログにあげました^^
って、たけたけ子さん!15夜違いですよ~(笑)
中学の頃、夜の校舎窓ガラスを割って回った同級生が
お巡りさんに連れて行かれたのを思い出しました^^;
母は物知りじゃぁナイですよ~☆
物知りなのは全てwiki先生でございます♪
2009-10-06 Tue 05:18 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
食わず嫌い、いかんですよねぇ☆
母の手も美味しいと思うんですが、
近づけると鼻先であっちいけってされます;;
チャレンジするたびに、ちょっぴり心に傷を負います(笑)
2009-10-06 Tue 05:20 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
権造くんに褒められたら照れちゃうよぅv-238
太夫の変わりに母が身悶えております(笑)
クコの実、手に刷り込んでみたら効果ありそうですね!
それイタダキッ☆チャレンジしてみま~す^^
2009-10-06 Tue 05:22 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
