トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*おおきくなったら*

うさぎーの太夫ーは

ケージの中っ♪


将来の夢1


おおきーくーなったーら

なんにーなーる♪

将来の夢2


おおきーくーなったーら・・・♪


将来の夢3


ライオーンーにー?


将来の夢4


子どもの夢を壊しづらい気持ちが分かった気がしました。

いつ本当のことを教えよう・・・


気のせいか、お顔の周りがふくよかになったね、太夫^^;

別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*十五夜* | わっちが太夫でありんすぇ | *サボり*>>

この記事のコメント

かっこいいよ、太夫君!!
ライオンか~^^
ライオンは100㌔超える動物だから・・・。
たくさん食べないとね★
太夫君頑張ってね!!

太夫の母さん、きっと自然に気づくときがきますよ^^;
2009-10-03 Sat 08:20 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
太夫ちゃん、ライオンになりたかったのねー。

前の記事、
いつも真っ白でかわいいなぁって思っていましたが、
お耳の色もかわいいピンク色ですね♪
2009-10-03 Sat 14:49 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
太夫さん、モッフモフだ~♪
うんうん、おっきくなってちょ^^
でも、ライオンには・・・(笑)
えっと、夢のままで!
2009-10-03 Sat 22:15 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
(●´艸`)フ゛ハッ
いいね~いいね~
ライオン!!
素晴らしい夢です(≧∇≦)ノ彡 バンバン
太夫ちゃんがライオンになったら
大きさ的に私達は恐竜にならないと
割が合わないですの~~~( ̄▽ ̄)
2009-10-04 Sun 01:05 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
ライオン・・・一番遠そうですよね^^;
あまりにもガツガツと食べるものだから、
トラかライオンになるつもりでいるに違いないと・・・
まぁ、どれだけ食べてもうさぎさんなんですけどね~(苦笑)
2009-10-04 Sun 03:28 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ライオン並みの大きさまで育たれたら、
養っていく自信がありません(涙)
真っ白にピンク、女の子が好きな組み合わせですよね^^
フォーンくんのお耳もピンク色で可愛いですよ~v-238
2009-10-04 Sun 03:32 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
最近モッフモフしてきました^^;
多分冬毛が生えてきたせいだとおもうんですけど・・・
いらないお肉だったらどうしましょう;
子どものころって変な夢見ますよね~。
そのまま夢見ていられたらいいのにぃ☆
2009-10-04 Sun 03:35 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ちっちゃなライオン・・・あれっ、可愛い(笑)
子どもの夢っておもしろいですよね♪
母の幼稚園の連絡帳にも、
将来の夢はうさぎと書いてありました^^;
名簿の後ろの子はパトカーでした(笑)
叶ったら面白かったのになぁ☆
2009-10-04 Sun 03:38 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
