トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*サボり*

父に変なことを吹き込まれたせいで、

太夫が写真に写ってくれなくなりました。


サボり1


この写真以外はブレブレのものばっかり;

しょうがないから、今日はサボっちゃいま?す

別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*おおきくなったら* | わっちが太夫でありんすぇ | *花魁うさぎ*>>

この記事のコメント

太夫殿~、今から隠れてももぅ遅いよっi-201
観念して、かわいいお顔を見せてくりゃれ~i-178
純粋なコに、なんて事を吹き込むんだっ(笑)
2009-10-02 Fri 13:29 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
太夫モチ1ツおくれ~

お久しぶりですwww
元気そうですねv-237
太夫ちゃんの名前の由来にびっくりしましたよ~!!!
又復活したので遊びにきますね~v-238
2009-10-02 Fri 17:59 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
散々写真に撮られているのでもう遅いですよね~^^;
いくつ魂を持ってるつもりなのかしら?
今日は観念して写ってくれました♪
父はろくなことを教えません(笑)
2009-10-03 Sat 03:37 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
おかえりなさーい^^!
たけたけ子さんもお元気そうで何よりです☆
お引越しお疲れさまでした^^

太夫もち、案外売れ筋商品ですねぇ。
追加販売しなきゃかしら(笑)

私も早速遊びに行きますね~♪
2009-10-03 Sat 03:40 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
