トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*休憩場所*

いっつも空中ハウスにいる太夫。

昨日母が帰宅すると、珍しい場所にいました。


休憩場所1


うさみみかまくら。

しかも、母が近づいてもちらりともこちらを見てくれません。

鼻はヒクヒクしてるから起きてるんだろうけどなぁ?

ちょっと寂しかったので、大好きなクコの実の袋をガサガサ。


休憩場所2


ふふふ。出てきた♪

なんて、こんなことするから警戒されるんですよね?。

「落ち着いてのんびりさせてくりゃれ」なんて思われているのかも。


休憩場所3


今日も空中ハウスから出てきてくれない太夫でした。

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*そそう* | わっちが太夫でありんすぇ | *販売開始*>>

この記事のコメント

よっぽど空中ハウスは気分がいいんですね。
ウチにはワラのハウスがありますが、
全く入りません・・・置き物となっております。

大阪の大きいアヒル知ってます!
遠くから街並みを撮った写真に黄色いアタマが
写りこんでる写真があって、随分デカイんだな~と思いました。
2009-09-29 Tue 10:43 | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo[ 内容変更]
空中ハウスよりかまくらのほうが
あったかかったのかな~
のんびりするよりも、クコの実に
目がない太夫さんのほうが
太夫さんらしい気がします( *´艸`)クスッ♪
2009-09-29 Tue 11:30 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-29 Tue 21:35 | | #[ 内容変更]
空中ハウスには見晴らしがいいんですかねぇ^^
太夫もめったにかまくらには入りません^^;
今まではカジって掘っての遊びものでした~。
これから寒くなるとかまくらに入るという噂を聞くので、
もしかしたらモモちゃんも、ワラのハウスに入ってくれるかも♪
大きいアヒルさん、そんなに遠くからの写真にも
写りこむほどのデカさなんですねっ☆
やっぱり見に行きたかったなぁ^^
2009-09-30 Wed 04:17 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
そっかぁ☆
涼しくなってきたからかまくらに入っていたのかもしれませんね^^
ということは、冬場は写真が撮りづらいかも?
太夫はオヤツを求めるときが一番輝いていますよ~(笑)
いろはちゃんや優ちゃんも、袋の音に反応するのかなぁ^^?
2009-09-30 Wed 04:21 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ピンクの口元、可愛いって言われちゃった(〃∇〃) ぽっ
なんて、母じゃないって怒られちゃうかな(笑)
権造くんも安寿ちゃんも、オヤツの音に弱いんだね♪
ガサガサ鳴らすから、ここまで飛んできてくれたらいいのにな~☆
2009-09-30 Wed 04:26 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
