トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*中継*

昨日速報でお伝えしました「太夫VSしなしなキャベツの戦い」

本日は続報をお知らせいたします。

え?、結論から申しますと・・・

しなしなキャベツとの戦いは現在も続いている模様です。

それでは現地から中継でお伝えいたします。


パルプンテ1


昨日とあまり変わっていないようですが・・・

いかがでしょうか?


パルプンテ2
 ※パルプンテ
   ドラゴンクエストシリーズに登場する 何がおこるかわからない、謎の呪文。
  


若干、キャベツが乾燥してくるくると縮んでいるようですね。

齧られた形跡はないようです。


パルプンテ3


え?、昨日の写真を使いまわすなど、

一部に捏造がありましたことを、深くお詫び申し上げます。


パルプンテ4


え?、決して、無理やり、しつこく頭に乗せた訳ではないことを、

強く表明いたします(笑)


パルプンテ5


これは困りましたね?。

戦いの結末が見えなくなってまいりました。


パルプンテ6


すでに趣旨が変わっているようです。


パルプンテ7


※このキャベツは番組終了後にスタッフが美味しく・・・

よいこのみなさんは食べ物で遊ばないでくださいね^^


パルプンテ8


以上、現地から中継でお伝えしました。

太夫VSしなしなキャベツの戦いの決着は、

今後に持ち越しということになりそうです^^

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*販売開始* | わっちが太夫でありんすぇ | *秘密兵器*>>

この記事のコメント

いつも読み逃げしておりますv-106
なんでもかんでも食べないあたり、
太夫さんは品のある殿タイプですね~。
「まずはそなたが味見をしてみよ」

ウチはがめついので、何でも食べます。
最近のお気に入りはやっぱりバナ~ナ。
甘いものと香りの強いものは特にスキです。
大葉とかパセリとかセロリとか・・・
しかし、基本草さえ食べればウサギは生きる!
と言っていたドクターも居たので
生を食べなくても何の問題もないと思いますv-218

2009-09-27 Sun 11:43 | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo[ 内容変更]
パルプンテしちゃいましたか~^^
緑が頭に乗った太夫ちゃん、
ほんとにかわいい和菓子とかみたい!
うさぎさんはみんな葉っぱものが好きなのかと思っていました!
太夫ちゃんは、きゃべつ以外の葉ものもだめなのですか??
2009-09-27 Sun 11:44 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
太夫ちゃん、ごめんね~i-238萎びたキャベツ提案をしてしまった為に、母さまの怒りにふれ(??笑・・、柏餅の葉のようなキャベツとのお写真に納まることになってしまいましたね^^;全てChouのせい(私のせい^^;)です、お許しを!!!
母さま、ちょうど同じ朝に、Chouにもキャベツを食べさせており記事編集中にLIVE中継拝見し、おぉ~っと固唾をのんで見守っておりましたよ~!
何か好きなもの見つけてあげたいですよね~
Chouもレタスはいまいちでしたし、切りたてや買いたてのものはngなんです、ちなみにキャベツは中心に近いほうの葉を前日に洗って水を拭ったものを冷蔵庫で保存し、翌日食べさせる少し前に常温にもどしております・・
どうでしょう???
2009-09-27 Sun 15:25 | URL | umimin #-[ 内容変更]
太夫はMPがたりない!
母上はパルプンテを唱えた!
太夫は柏餅うさぎになった!
太夫は混乱している!

長期戦の末、キャベツもヨレヨレになってしまいましたね。
うーん、生野菜嫌いなのでしょうか?
やっぱりここは人参の出番かも!?


2009-09-27 Sun 19:59 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
柏餅いいですね~
いっそ、新製品・太夫餅の販売、なんて
いかがでしょう。
なんとなく、太夫ちゃんの中には
おいしそうなあんこが入っている気が・・・。

2009-09-27 Sun 22:58 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ようこそ太夫のブログへ^^
コメントありがとうございます☆
「まずはそなたが味見をしてみよ」
あ、言ってそうな気がします(笑)
不審物を見る目で野菜を眺めるんですよね^^;
ももちゃんなんでも食べてくれるんですね^^イイコだなぁ♪
大葉にパセリにセロリ、ウチも試してみようと思います^^
バナ~ナさえ警戒するので先は長そうですが・・・;
基本の草はガッツリ食べてくれるので、
気長におやつ感覚であげていこうかなと思ってます^^
2009-09-28 Mon 01:33 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
パルプンテしちゃいました~(笑)
太夫、和菓子みたいでしょ♪
見ていると久しぶりに食べたくなって困りました^^;
フォーンくんは葉っぱもの好きなんですね^^えらいなぁ☆
太夫はキャベツ以外の葉ものはまだチャレンジしていないんです。
食材の少ない太夫家・・・食生活がバレちゃいますね(汗)
2009-09-28 Mon 01:37 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
umiminさんのせいじゃないですよ~^^
パルプンテがいけないんです(笑)
Chouちゃんもレタスはそんなに好みじゃなかったんですね。
やっぱりそれぞれ好みが違うんだなぁ☆
今回は、外側のしなしなキャベツしかなかったので、
次回はChouちゃん特製キャベツをあげてみますね♪
次回中継をお楽しみに~^^
2009-09-28 Mon 02:25 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
太夫家には宿屋がないので、
なかなかMPが回復しないみたいです(笑)
生野菜、好みじゃないんですかねぇ。
りんごも喜んで食べているようではなかったし、
水分の多いものは苦手なのかしら?
ここはにんじんさんに望みを託すしかないですね☆
父も母もにんじん苦手だからあまり買わないんですよね~^^;
(親が一番ダメかもしれません;汗)
2009-09-28 Mon 02:29 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
柏餅美味しそうでしょ~^^
新製品太夫餅、いいですね☆
限定販売になりそうですが企画しちゃうかも(笑)
そうと決まれば、おいしいあんこを調達してこなければっ!
2009-09-28 Mon 02:31 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
