トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*寄せ集め*

連休中ダラダラし過ぎて、

社会復帰に苦労している母です。


さて、今日はちょっと使えそうな写真だけど、

ブログネタになりそびれたもの達を寄せ集めてみました。

お蔵入りにするのも悲しいので

定期的に寄せ集め公開すると思いますが、

流し見ていただけたら嬉しいです^^♪



*雪国*


寄せ集め1


太夫にしては珍しく長時間、

通り抜けようとがんばっていました。


寄せ集め2


さすがにトンネルが小さすぎました(笑)



*なぜそこで・・・?*


寄せ集め3


トイレで居眠りをする太夫。

今まで一緒にいてこの時だけなんです。

なぜトイレでなくてはならなかったのか、

彼の心理は謎のままです。



*ガジガジ*


寄せ集め4 寄せ集め5
寄せ集め6 寄せ集め7


生野菜のほうが美味しいと思うんですけど?(苦笑)




*大発見!*



ついこの間、ケージの中からプルプルと水分補給していた太夫。

ようやく外に出ればいいということに気付いてくれました。


寄せ集め8

寄せ集め9


親ばか満開で褒めたので、

今後は外から飲むことを覚えてくれたはず・・・?

なんて、その日の夜にはプルプルしていました(涙)


よしっ、今日まで頑張れば週末だ?☆

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*秘密兵器* | わっちが太夫でありんすぇ | *赤いヤツ緑のヤツ*>>

この記事のコメント

太夫ちゃん、雪国でかくれんぼしたかったんでしょうか。
保護色だしね。
不思議なことに我が家のみみ~ずは食いしん坊なのに
ガジガジはあまりしません。
食べ物以外興味ないという説も。

話は全くそれますが・・・
うっ子の娘、かむろちゃんは熊本在住です。
太夫家の燐県ですよね。
2009-09-25 Fri 09:56 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
寄せ集めにはもったいないお写真ばかり^^
どれも母さまの為に健気に構える可愛い太夫ちゃん☆
お水も上手になりましたね!♪
かじかじは好き嫌いなく、レパートリー多いのですね~×^えらいえらい・・ん?i-201だめですよー^^

あの、僭越ですが・・萎びたキャベツさん、もし多少でしたらお試しになってはいかがでしょうか^^;
Chouの場合、私が気合いを入れて吟味し?^^用意したものよりも、一日置いた萎びた感あるものの方が、いつも食いつき良いんです 新鮮を無視されてます^^;

2009-09-25 Fri 11:34 | URL | umimin #-[ 内容変更]
雪国はすぐそこよ~~~~!!!
おお~~外から飲む事を覚えたのねぇ~~\(^o^)/
足が疲れるもんね~~
って、あれ?!  やっぱりアノ体勢の方がいいのかな(笑)
ウサギさんの行動は本当に面白いですよね!
2009-09-25 Fri 12:00 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
トイレの上に、うさぎ饅頭が(笑)
まぁね、そこで寝てたら寝ながら●もオシッコもできるもんね!
太夫殿、やっぱり天才じゃ~☆
四角いトイレも使いやすそうですね~。

あっ、そうそう、例のチモシー今日届くみたいです。
うーん、やはり1週間でしたね・・・i-229
2009-09-25 Fri 12:39 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
みみちゃんズはカジカジあんまりしないんですか?
羨まし~い^^!
太夫は食べ物に興味を持たない代わりに
無機物カジカジは大好きです^^;
かむろちゃん、熊本に住んでいるんですね☆
太夫家は父も母も熊本出身なので、
家の中は熊本弁が飛び交っています。
かむろちゃんも今頃熊本弁をしゃべっているのかな♪
2009-09-26 Sat 06:37 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
はい、かじかじだけは好き嫌いなく♪
って、ダメですよね~^^;
美味しくなさそうなのになぁ・・・
萎びたキャベツさん情報ありがとうございます!
Chouちゃんはやわらかい食感が好きなのかな^^
なんでも新鮮が一番な訳ではないんですね。
私も気合を入れて新鮮キャベツを購入する気でいました。
しなしなでも大丈夫なら冷蔵庫が片付きますねっ☆
早速チャレンジしてみます~。
2009-09-26 Sat 06:42 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ほんと、うさぎさんの行動は面白いですよね~^^
ちょっとお間抜けな行動が多いので(太夫だけかなぁ?)
見ていて飽きないです♪
お水は、外で遊んでいるときは外から、
一度中に入ると中から飲むみたいです^^;
ちょっと外に出るってところまでは考え付かないみたい?
2009-09-26 Sat 06:45 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
うさぎ饅頭、お一ついかがですか~(笑)
四角いトイレは、ちょっとケージが狭くなる気がしたんですが、
●もはみ出すこともないので便利です♪
でも、寝るのはどうなんだろう^^;?
チモシーそろそろ届いた頃かなぁ☆
らおうくんも気に入ってくれるといいですね^^
2009-09-26 Sat 06:48 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
