トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*理想と現実*

先日改装をした太夫のケージ。

母の中の理想では、改装後こんな感じになるハズでした。


?理想?


理想と現実1

理想と現実2


・・・・・・。




でも現実は厳しかったぁ。


?現実?


理想と現実3

理想と現実4

理想と現実5

理想と現実6


いいんです。

元気で食べて出してくれればそれで(涙)

うさぎさんだもんなぁ^^;

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*赤いヤツ緑のヤツ* | わっちが太夫でありんすぇ | *ニフラム*>>

この記事のコメント

おんなじです~
ワイスも牧草入れから牧草をひっぱりだして食べるんです。
ワイスはしかもぜーんぶひっぱりだしきってから食べ始めるんです ^ ^;
だから牧草入れを外しちゃいました^ ^;
2009-09-23 Wed 15:00 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
太夫ちゃん、ちゃ~んと食べやすい場所わかっているんですね~
悔しいけど、母さんの負け???かなぁ
でも、たくさん食べてくれるし、ちゃんと残さず(?)偉いですよ~
ちらかしても、それが一番!ってごめんなさい太夫ちゃんの味方になっちゃった^^;
お掃除は大変ですよね、牧草だけでなくて毛も!
換毛期まっさかりのまーぶるくん(Chou)は、毛の始末大変です~^^;
2009-09-23 Wed 15:01 | URL | umimin #-[ 内容変更]
あらら、外からばっかり食べちゃうようになっちゃったんですか。
太夫ちゃん、どうして欲しいのか母さんに言ってあげて。

前の記事ですが、
フォーンくんは殆どにんじんは見ていない時にしか食べないです。
見てると食べないけれど、いつの間にかなくなってます。
ニフラムだったんですね~。
2009-09-23 Wed 17:18 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
そうそう!!牧草は外で食べるほうがウマイよな!!
散らかしながら食べるんもええやんな~!!
太夫君のお母さん、お片づけよろしくやでえ~!!

それにしても太夫君の●、めっちゃ立派や!!
健康な証拠やなっ!!
2009-09-23 Wed 19:56 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
初めまして、acoと申します^^
にゃんたろうさんのところよりやって参りました。
前々からお名前は拝見していたのですが、
自分から飛び込んでいくタイプではありませんので(笑)
お見かけする止まりでした^^;

私は、にゃんたろうさんのブログで初めてドワーフホトちゃんの存在を知りまして、
真っ白でキレイだわ~*^^*と思っていたのですが、
たゆう君も真っ白でキレ~^^ ←当たり前
その上、太夫君と私、お誕生日一緒なんですぅ♪
ビックリ!^^ 一気に親近感が(笑)←勝手にですが

最初から長々すいません^^;
またお邪魔させて頂きますね♪
2009-09-23 Wed 22:38 | URL | aco #-[ 内容変更]
ちょいとお久でありんす~(あっ、うつってしまった)

そうそ、何事も理想と現実は、
銀河系を越える以上に遠いものですね。
我が家なんて、今や理想という2文字は
地中深く埋もれてしまいました。
やはり、こうしたものは理想ではなく
宝くじで二億円当たるのと同じように
夢・・・と呼ばなければいけないのでしょうか・・。

でもって、太夫の母さんの「おほほほほ」は
理想でしょうか?現実でございましょうか。
2009-09-24 Thu 02:22 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ワイスくんも引っ張り出しちゃいますかぁ^^;
広いところのほうが食べやすくていいんでしょうね~。
太夫も牧草入れが縦だと口をつけなかったり、
いろいろとこだわりがあるみたいです^^
牧草入れを無くすのが一番喜ぶんでしょうけど、
ウチのお坊ちゃまは食べながら●をしまくるので
牧草が●だらけになってしまって・・・
何もかも都合のいい方法とかあればいいのにな~♪
2009-09-24 Thu 03:39 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
完敗しました~^^;
食べて出してくれるだけ、ほんとありがたいです☆
Chouちゃん換毛まっさかりですか?
うさぎさんの毛って細くってフワフワ飛ぶから、
結構掃除が大変ですよね。
誰も来ないような広~い野っぱらとかで、
思いっきりブラッシングしたくなっちゃいます^^
2009-09-24 Thu 03:43 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ほんと、どうして欲しいのやらです~^^;
いつも外で食べるわけではないんですが、
遊んでいるときは外から食べたいみたいです^^
撒き散らしながら・・・遊びの一環くらいに思ってそうだな(苦笑)
フォーンくん、にんじんだけニフラムするんですか?
不思議~☆なにが違うんでしょうね^^
食べる瞬間を見せてくれないのは、好きなものの時かな?
あまり好きなものじゃないときなのかな?
ほんと面白いですよね♪
2009-09-24 Thu 03:49 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
権造くんもお外で食べるほうが好きなんだね^^
思いっきり散らかしながらのほうが美味しいのかぁ^^;
開放感があると豪快に食べれるもんねぇ。
しょうがないのでお片づけがんばりま~す☆
太夫の●、立派ですか??
よかったぁ!一人っ子だと比較対照がいないので、
どれくらいが平均の●なのかが分からなくって^^;
権造くんに太鼓判をもらえて一安心しました♪
ありがとうございますv-238
2009-09-24 Thu 03:54 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
初めまして、コメントありがとうございます^^
acoさんのブログに実はしょっちゅう遊びに行っていました~。
私もどう飛び込もうかなって思っている間に、
タイミングを見失ってもじもじしていました(笑)
飛び込んで来てもらえて嬉しいですv-238
acoさんと太夫、お誕生日が一緒なんですね!
私も一気に親近感が♪嬉しいな~^^
お誕生日まであと何日か知りたくなったら、
いつでものぞきに来てくださいね☆
私もまた遊びに行きます^^
2009-09-24 Thu 04:01 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
お久でありんす~☆
理想と現実は本当に遠かったです^^;
ウチも早々に地中に埋もれてしまいそう・・・
宝くじのような夢ですか~。
まったくその通りかもしれませんね^^
妄想している時が一番楽しかったりして♪
母の「おほほほほ」は完全に理想ですね^^;
現実は熊本弁で行われているので、
普段の標準語さえ理想かもしれません~。
ミミラさんみたいに上品になりたいな☆
2009-09-24 Thu 04:05 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
