トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ニフラム*

4ヶ月記念プレゼントの生野菜?ズに

一切口をつけてくれなかった太夫。

今日はリベンジです!

一度に色々な種類をあげるとびっくりしてしまいそうなので、

まずはリンゴからチャレンジしてもらうことにしました。


ニフラム1


しばらくカメラを片手にその瞬間を待ったんですが、

やっぱりそう簡単にはいきませんね?^^;

せめて匂いだけでもかいでくれるといいなぁと

そのままリンゴを放置し、人間用のご飯の準備。

30分位経ったでしょうか?


ニフラム2


リンゴが一欠けら、忽然と消えていました!

下にも落ちていないし、やっぱり食べた?


ニフラム3


食べたにしても、魔法にしても(笑)

見逃したくなかったな?。


ニフラム4
※ニフラム
  ドラゴンクエストシリーズに登場する攻撃補助呪文。
  敵1グループを光の彼方に消し去る。
  消してしまったモンスターの経験値とゴールドは得ることができない。
  (はてなキーワード参照)



もう一欠けらこそはっ!と注意して見ていたんですが、

やっぱり見ていない瞬間を見計らって食べている模様。


ニフラム5


ほんのちょっと目を離した隙に

綺麗さっぱりなくなっていました。


ニフラム6


結局今日は食べる瞬間は見られず。

でもリンゴは食べられるってことは覚えてくれたかなぁ^^

リンゴが消えた後に存分になでまわして褒めまくったので、

食べると褒められるって覚えてくれていたらいいなぁ☆

別窓 | 太夫 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*理想と現実* | わっちが太夫でありんすぇ | *改装*>>

この記事のコメント

太夫君、りんごはい~香がしてしゃきしゃき美味しかったよねっi-179
美味しい味を体験できて良かったねi-179
きっとこれからいろいろな味に興味が沸いてくるんじゃないかな~i-265
太夫君、明日も新しい味にチャレンジしてねi-176
2009-09-22 Tue 11:18 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
やっぱり太夫くんも食べている可愛い姿は見せてくれないんですね・・。
ショコラも相変わらず魔法で生野菜を消してしまいます・・。

うさぎさんはやっぱりそういう生き物なんですかね。
2009-09-22 Tue 16:08 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
お!!太夫君は魔法使えるんや!!!
って、リンゴ、うまかったって、素直にママに言うたれやぁ~!!
ブロッコリもウマイでぇ~!!!

正面から見た太夫君のお顔、めちゃめちゃオトコマエやなぁぁ~!!!
うちの安寿が惚れ惚れしてるでぇ~!!
2009-09-22 Tue 18:20 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
宿で一泊してMP復活させてくりゃれ、太夫殿。
にしても、太夫殿も経験値を積んだのじゃな~。
すごいな~、呪文使えたのじゃなぁ。
次はパルプンテで何か起こしてくりゃれよ(笑)
2009-09-22 Tue 18:25 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
先日は訪問ありがとうございました^^
少し前にもお邪魔させていただいたのですがその時はコメントできなくてすみませんでした><

太夫君とっても綺麗で可愛い美形うさちゃんですね★

リンゴのお味はどうでしたか??
2009-09-22 Tue 18:27 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
最後の画像で爆笑してしまいました~e-257
とくいげ顔がりりしいです☆

新しいものって、何故か食べてるところは見せてくれませんよね(苦笑)
でも、ふたつ食べてるなら美味しかったのでしょう…( ̄ー ̄)ニヤリ
ニフラムの最中な写真が撮れる日をお待ちしております♪
2009-09-22 Tue 23:52 | URL | はわ #-[ 内容変更]
はい、とってもいい香りでしゃきしゃき美味しいりんごでした~(母の感想)
一度食べたらもう大丈夫かなと、もう一枚あげてみたんですが、
やっぱり警戒して食べてもらえませんでした(苦笑)
なかなか手強いです^^;
明日も新しい味、チャレンジしてみます^^
ワイスくんみたいに何でも食べてくれるようになるといいなぁ☆
2009-09-23 Wed 02:54 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ショコラちゃんも魔法で消しちゃいますか?
魔法使い仲間発見だ~☆
警戒しているのか、恥ずかしいのか、
目の前で食べる姿を見るのは難しそうですね^^;
もうちょっと大胆になってもいいのになぁ^^
2009-09-23 Wed 02:57 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
権造くんは素直なイイオトコだね~v-238
太夫も権造くんみたいなオトコに育ってほしいよ^^
ブロッコリー、美味しいよ~って言っても中々信じてもらえないんだぁ。
安寿ちゃん、太夫のこと気に入ってくれてありがとうv-238
でもどうしよう人妻(兎妻)さん・・・禁断の恋にドキドキ☆
2009-09-23 Wed 03:01 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ぐっすり眠ったのにMPが回復しないみたいです;;
やっぱり宿で一泊しないとだめなのかなぁ?
こうなったら一か八かでパルプンテを唱えてもらうしか・・・
あっ、パルプンテを唱えるMPも残ってないんだった(笑)
2009-09-23 Wed 03:08 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました♪
いえいえ、コメントとかお気になさらず~^^
読み逃げ大歓迎ですよ☆
私も可愛いアロマちゃんのところに
何度も遊びにいっていましたv-238
太夫はリンゴ、微妙だったみたいです。
好物だと飛びついてくれるんですけどね^^;
まだ警戒されているのかなぁ?
2009-09-23 Wed 03:12 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
最後の顔、もう疲れきってるみたいですよね^^;
また出た・・・。なんて思われていそう(笑)
威一郎さんも初モノは食べるところを見せてくれないんですか?
やっぱりうさぎさんの習性なのかなぁ?
ニフラム中の写真、頑張ってパパラッチしますv-218
2009-09-23 Wed 03:17 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
