トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*水分補給*

昨日は太夫の4ヶ月記念に、

たくさんの方からお祝いの言葉をいただき

ありがとうございました!

太夫家一同お礼申し上げます


少し大人になった太夫は、今日も元気に走り回っています。

遊び疲れて水分補給。


水分補給1


ケージの扉部分に給水器が付いているため、

開放している状態だと、飲み口がこんなところに来てしまうんです。


水分補給2


ちゃんと飲めているのかしら?

異常にカラコロ音がするんだけど・・・

外に出てから飲むとか、どう?


水分補給3


気泡は上がるので、水は出ているようなんですが、

前のめりの体勢に太夫がプルプル。

居たたまれなくなって扉を閉めました。


水分補給4


給水器を付ける位置を変えようと思います(苦笑)

別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*改装* | わっちが太夫でありんすぇ | *4ヶ月記念日*>>

この記事のコメント

うぷぷ♪(・m・*)
太夫さんにとっては、お水は
ケージの中で飲むものって
なってるんでしょうかね?
それとも、あえての筋トレかな(笑)
2009-09-20 Sun 07:48 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
4ヶ月おめでとうございます!!!!
今日も綺麗な太夫くんe-349

水飲みの姿は応援したくなる姿ですね。
足がフルフル頑張ってる(@_@) 
でも、この格好がいいんですよね。
『みみ』もそんな格好で辛くない?!って姿で飲んでますよ!
2009-09-20 Sun 08:49 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
太夫ちゃん4ヶ月おめでとう♪
(コメント遅れてすみません)
すくすく大きくなるんだよ~。

お水の飲み方ってうさぎさんによって違いますよね?
太夫ちゃんはどういう体勢で飲むのが好きなのかしら。
2009-09-20 Sun 13:23 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
私もお水をどこに付けると飲みやすいんだろうってあちこちつけかえています。
なんか筋力を使う体勢で飲むんですよね!
首、痛くないの?っていうような・・・(笑)
2009-09-20 Sun 20:30 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
母さんもトマト嫌いですかww
そりゃ言えないなぁ~( ̄ー ̄)
太夫ちゃんのお部屋って豪華ですよね~v-77
何か太夫ちゃんの家って感じv-88
引っ越しで読み逃げになりそうですが
ちょっときの間許してくんろ~で
ありんすv-238
2009-09-21 Mon 01:24 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
あ、筋トレになっているのならいいかも?
どうやら、お水はケージの中で飲むものだって
思い込んでいるみたいですね^^;
ちょっと外に出ればプルプルしないですむのに、
必死で中から乗り出してましたもん(笑)
2009-09-21 Mon 02:29 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ありがとうございます~^^
ふふふ。褒められて嬉しいな♪
水を飲むのにこんなに頑張っているのを、
初めてみました^^;
ほんとに、辛くない?って姿ですよね。
みみちゃんはどんな姿で飲むのかな^^?
必死な姿って本人には悪いけど、可愛いですよね♪
2009-09-21 Mon 02:32 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ありがとうございます~^^
そんなそんな、気を使わないでください♪
とっても嬉しいです^^
お水の飲み方にも個性があるなんて、
うさぎさんって面白いですよね~。
太夫は普段は正面に座ってカラコロいわせています☆
フォーンくんはどんなかなぁ^^
2009-09-21 Mon 02:35 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ももくるさんもお水の位置、考え中ですか?
一緒のことが多くて嬉しいなぁ☆
ワイスくんはどんな体勢でお水を飲むのかしら^^
高めにすると辛そうだし、
かといって低めにしても飲み辛そうだし、
お水の位置って難しいですよね~^^;
2009-09-21 Mon 02:37 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
へへへ。トマト嫌い、大人気ないですよね^^;
普通のヤツなら食べれるんですよ?
ミニが苦手なんです。ミニだけなんです~(焦)
・・・必死で言い訳するほど情けなくなってきましたw
太夫のお部屋、豪華ですかね?
ついつい色々揃えてあげたくなっちゃって^^;
自分の部屋は1000円テーブルとかで凌いでいるのにね~(苦笑)
貢ぐ女です。
読み逃げなんて気にしないでください♪
休憩がてら、のぞいていただけるならホントに幸せですv-238
それよりも、お引越し無理をしないで頑張れ~☆
2009-09-21 Mon 02:44 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
