トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*別荘*

通販のダンボールって綺麗ですよね。

しかも丈夫だし。

今日は中学時代に図画工作2をたたき出した母の腕で、

太夫の別荘を作ってみました。


別荘1


ハイ、入り口を切り取っただけです^^;


別荘2


ダンボールを切るのって、意外と難しいんですね?(言い訳)。


別荘3


突如現れた不審物を警戒しまくる太夫。


別荘4 別荘5


しばらく匂いを嗅いでいたんですが、

やっと安心したみたい。


別荘6


出たり入ったりを繰り返して大騒ぎです。


別荘7


うんうん♪

たくさん走り回っていいよ。


別荘8


なぁんて、暖かい目で見ていられたのは、

ほんの数分でした?。

かじかじさえしなければ、

思う存分遊ばせてあげられるのになぁ。


別荘9


本能は止められないだろうし・・・

かじっていい別荘を用意してあげるしかないのかしら?

別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*4ヶ月記念日* | わっちが太夫でありんすぇ | *人間用*>>

この記事のコメント

図画工作2というのは、2段階評価では?
世界平和のためにそう信じますわ。

ダンボールの別荘いいですね。
太夫ちゃんも大喜びの図、とお見受けしました。
でもガジガジは禁止ですよね、やっぱり。
まあ、うちは置いた途端、無視されるか、
破壊活動が開始しますけど・・・。
2009-09-18 Fri 10:16 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
おおっと別荘ですか?!
いいでね~しかも綺麗に出来てるし!
段ボールを切るのって力いりますよね。
指痛くなっちゃうし、なのにあの入り口のアーチなんか素敵ですよ。
ガジガジは困りましたね。。。ずっとガジガジしてたら別荘無くなっちゃいますね(笑)
2009-09-18 Fri 11:00 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
こんばんは
私も以前 段ボールに数ヶ所穴を開け
ハウスを作った事がありますよ
やはり カジカジするので
アップルビターというカジカジ対策用スプレーを
吹きかけると 効果がありました。
でも その段ボールハウス
家のリフォームのゴタゴタで行方知れずに・・・
たぶん 捨てちゃったのでしょう~(爆)
2009-09-18 Fri 20:57 | URL | nora #-[ 内容変更]
良い別荘だね~(o´∀`o)
が、しかし段ぼ~るは絶対やられちゃいますね~w
私も最近段ボールを通販で見たんですが
結構なお値段しますよね(;´-`)
ビックリでしたよ~!
太夫ちゃんは本能のままなんで
許してあげて~♪
でも飲みこむのは駄目よ~(/□\*)
2009-09-18 Fri 22:44 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
わぁ、別荘いいですね~。
ウチは絶対すぐにかじかじだと思うので、
段ボールで遊ぶものは作ってあげれません(>_<)
図画工作2だなんて、とってもきれいな出来に見えますよ!
2009-09-19 Sat 02:09 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
あっ、2段階評価だったのかぁ☆
なぁん^^ありがとうございますv-238
ダンボール別荘、
やっぱりカジカジは禁止ですよねぇ。
ミミラさんのお家でも破壊活動されちゃいますか?
飼い主の思うようにはいきませんね~^^
2009-09-19 Sat 09:32 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ダンボールを切るの、やっぱり難しいですよね^^
よかった~♪
別荘は子どもに戻ったつもりで作成しました^^
一番楽しんだのは母だったのかも?
カジカジしなければずっと遊べるのにね^^;
気がついたら忽然と消えていそうで、即撤去でした(苦笑)
2009-09-19 Sat 09:36 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
アップルビター、
よく通販で見かけて気になっていたんですが、
効果があるんですね^^購入しちゃおうかしら♪
noraさんお手製のハウス、行方知れず残念です。
高価下取りしたのに~^^
2009-09-19 Sat 09:42 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ダンボールはやられちゃいますね~^^;
えっ、通販でも売っているんですか?
しかも結構なお値段?
どんな素敵なヤツなんだろう☆
チェックしてみます(するだけですけどw)
購入してもカジられるのが目に見えてますもんね~^^

2009-09-19 Sat 09:44 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
お褒めの言葉ありがとうございます~^^
機会があったら、、美術教師を沈黙させる
母の作品たちを載せたいです(笑)
ダンボールはうさぎさんには向いていないですよね^^;
もしかして?なんて希望を持ったんですが、
ウチもやっぱりダメでした^^;
2009-09-19 Sat 09:47 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
