トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*うとうと*

ついにうとうと映像を入手しました
こっそり盗撮に成功です
うさぎさんのこっくりこっくりはどうしてこんなにかわいいんだー
(親ばかスイマセン

携帯で撮影しているので小さい上に画質が悪いのは見逃してください
[高画質で再生]

うさぎうとうと(雪見大福) [画像縮小]
1分50秒あたりからこっくりこっくりしはじめます
最後に目が覚めたときのおまぬけなお顔がたまりません

眠気がどうにもおさまらないのか、ついにぺしゃんこになってしまいました
[高画質で再生]

うさぎうとうと(ぺしゃんこ) [SNS]
目を開いていられなくなり、だんだんつぶれていく姿に母はメロメロです

上手く編集することが出来ればよかったんですが、
今の母では動画を上げることで精一杯でしたー
いつかもっといいうとうと映像の撮影が出来たらいいな
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*タオルケット* | わっちが太夫でありんすぇ | *バナナ寝*>>

この記事のコメント

こんな姿、初めて見ました!
いくつかウサギさんのブログを見たんですが、そのときにもこっくりこっくり映像は見つけられませんでした!
可愛い~♪
ずーっと見ていても飽きないですよね♪
2009-07-24 Fri 19:30 | URL | ももくるです #-[ 内容変更]
ウサギさんの飼育の本を読んだら、ウサギさんは身を守る習性があるために目をあいてねているって書いてありました。

だけど、太夫くん、人間の赤ちゃんみたいに目がだんだん閉じていきますね~(*^^*)
とってもリラックスして眠れているっていうことですよね~♪

我が家にくるウサギくんも、目を閉じて安心して眠ってくれるといいな~。
ほんとうに癒されます♪

こんな愛らしい姿をもうすぐ我が家で見ることができるなんて、なんだか実感がありません。(*^^*)
2009-07-24 Fri 21:13 | URL | ももくるです #-[ 内容変更]
可愛いって言っていただけて、太夫も母も大喜びですv-20 
嬉しいな~♪

どうやらうさぎさんには目を閉じて寝ちゃうコと、リラックスしていても目は開けたまま寝ちゃうコがいるみたい?ですv-75
どっちも眠れているんでしょうけど、目を閉じてグゥグゥ寝ている姿を見せてくれるとなんだか幸せな気持ちになりますよね~v-22

ももくるさんのお家で見られる日が本当に楽しみですねv-238
2009-07-25 Sat 02:36 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
