トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*人間用*

コンビ二などで行われるキャンペーン。

対象商品を購入すると、

もれなく1個オマケを貰える☆なんてよくやっていますよね。

母は割とオマケに弱い方ではないと思っていたんですが、

今回はヤラレてしまいました?。


人間用5 人間用6 人間用7
(見えづらいですね・・・)


この3匹に^^;

とくにサルがっ、サルがっ。


人間用1


サル見ててね。

母頑張るからサル見ててね(笑)


人間用2


デイリーストアで対象になっているお菓子を2つ購入すると、

なんとちびギャラリーのマグカップを1つ貰えちゃうんです♪


人間用3


お菓子、6つも買っちゃいました^^;

しかもチョコレート系ばかりを・・・


人間用4


いいお客さんになったな?。

しかもブログに書いちゃう。

企画した人の手のひらの上ですね(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*別荘* | わっちが太夫でありんすぇ | *牧草三昧*>>

この記事のコメント

はまってしまいましたか・・・
一応、私は卒業いたしました。
でもまだ卒業証書はもらっていないので、
いつ復帰するかわかりませんの。

太夫ちゃん、残念でしたね。
でも幼き日の懐かしい思い出として、
おいしいもの食べられそうな
ドキドキ感は覚えていてくださいませ。

さってなんか全部自分用と思う節がありますね。
私用のサプリの袋を開けると、
おやつの袋と勘違いして
みんな大騒ぎ。
仕方がないので、臨時おやつタイムになっちゃいます。
2009-09-17 Thu 13:59 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
わ~i-189
いいないいないいな~i-189
お菓子2つだけでこんなにいいの貰えるんですかーっi-183
私ローソンのポイントシールとかも
集めまくったりしてますよ~i-199
あんがいいらんくなる程度の物ですが。。。
これは可愛いで絶対いけてるーi-237
しかし私もゲットしたいがデイリーがない。。。
顔つっこんでる太夫ちゃん可愛いi-175
何かモデルさんみたいだね~i-179
2009-09-17 Thu 18:42 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
私は少し前にマックでLLセットを頼むともらえたコカコーラの
グラス集めにハマっていましたよ~

太夫君、残念でしたね↓↓
でも太夫君はスマートだからお顔入っちゃうんだね!
うちのデカデカフレンチだったら絶対無理だぁ(汗)
2009-09-17 Thu 22:11 | URL | 姫 #RIGx6rr6[ 内容変更]
ミミラさんは卒業されたんですね。
私は入学してしまいました^^;
いつでもご復帰お待ちしています♪
うさぎさんはやっぱり音で判断しているのかなぁ。
カサカサって音がすると大騒ぎですよね^^
好きな牧草とかをあげてなんとかごまかしちゃいます☆
臨時おやつタイムを狙ってるんでしょうけどね~^^;
2009-09-18 Fri 03:46 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ふふふ、可愛いでしょ~^^
100円のお菓子を2つ買って、マグを1個もらえるなら
割とお得なキャンペーンですよね☆
ポイントシール、冷蔵庫に貼って集める内に、
いつの間にか期限が切れてしまうことが多くて・・・
でも集める経過が楽しかったりするんですよね♪
太夫は、コップに顔を突っ込んで、
必死に何かを食べようとしていました^^
空気しか入っていないのにな~^^;
2009-09-18 Fri 03:54 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
マックって、そんなキャンペーンもやってるんですね☆
ハッピーセットのおもちゃを貰ってる場合じゃないな^^;
太夫は自分のじゃないと気づくと、
さっさとケージに戻ってしまいました^^;
フレンチちゃんはそんなに大きいんですか?
太夫も最近太った疑惑があるので、
頭を突っ込めるのは今だけかもしれません(汗)
2009-09-18 Fri 04:03 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
