トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*探検家*

いつも通りへやんぽをしていた太夫なんですが、

何を思ったのか急に、ダンボール箱の上にジャーンプ!しました。


探検家1


奥に行かないように急いで牧草で道を塞いだんですが、

今までこんな高さまでジャンプしたことがなかったのでびっくり☆


探検家2


新しい領土の開拓でもしているんでしょうか?

カリカリしながら匂いを一通り嗅ぎ終えると、

次はケージの上に興味を持ったみたいです。


探検家3


いつになくアクティブ。

今まであまり、大胆な動きを見せてくれたことがなかったので、

太夫はおっとりさんなのだとばかり思っていました。

意外とやんちゃな面もあるんだなぁ。


探検家4


動きは全体的にゆっくりだったので、

怪我をしないように見守りつつしばらく好きにさせてみたんですが、

結局アクティブタイムは5分で終了?。


探検家5


ケージの上でうろうろ(おろおろ?)している太夫を降ろし、

もうダンボールに上れないよう、牧草の袋で壁を作りました。

楽しいのはいいけど、太夫の運動神経じゃぁ怪我をしそうなので・・・


それにしても、降りれないのになんで上ろうとするかな^^;

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*ブロッコリーの葉とクコの実* | わっちが太夫でありんすぇ | *むにゃむにゃ*>>

この記事のコメント

前々からきっと作戦を立てていたんでしょうね。
それをやっと実行できて、太夫ちゃん得意げかも。
おいしいもの探検うさを目指しているのかな。。
うさって前脚が短いから、降りるのは
苦手ですよね。
2009-09-14 Mon 09:00 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
へっぴりオケツにv-350
ケージの上・・・、我が家も経験ありますが、
登った割りに降りれない、歩けない。
救出してあげようとすると、逃げようとする・・・。
太夫殿は大人しくレスキュー隊員の指示に従ったかな?
世界はまだまーだ広いよ~太夫殿。

それからメール拝見させて頂きました!
ありがとうございます。
帰ったらお返事させて頂きますね~♪
2009-09-14 Mon 12:36 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
あら、太夫ちゃんもChouのお仲間に(笑
降りれないのに、どうしてのぼるんですかね^^;
2009-09-14 Mon 13:37 | URL | umimin #-[ 内容変更]
そっかー、普通はみんな最初降りれないんですねー。
太夫ちゃん、マリアナ海溝に潜らないようにね~。
2009-09-14 Mon 21:43 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
こんばんは
太夫君 大冒険でしたね
へっぴり腰も とっても可愛いですよ

うちの小梅も まだ小さい頃
ケージの前に置いてあるハウス経由で
ケージの上にジャンプしたことがあります
とっても得意げな顔でした(爆)
2009-09-14 Mon 22:43 | URL | nora #-[ 内容変更]
あ~得意げでした(笑)
そっか、匂いをかいだりしていたのは、
作戦を練っていたんだな^^
うさぎさんは降りるの苦手みたいですね^^;
上るときは得意げだったのに、
降りるときになった途端、おろおろしていました^^;
ケージの上にはおいしいものがないって
気づいてくれたらいいな~☆
2009-09-15 Tue 07:29 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
らおうくんもケージに上っていたんですね^^
ほんと降りれないのにどうして上るんでしょう?
太夫は完全に固まっていたので、
案外楽にレスキュー出来ました(笑)
これを機に世界の広さを思い知ってくれたらいいとおもいます♪

メール、ありがとうございました☆
ご返信しておりますので良かったらご確認くださいませ~^^
2009-09-15 Tue 07:32 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
そうなんです^^;
Chouちゃんのお仲間になりました~☆
うさぎさんって高いところが好きなんですかね?
成長過程のブームとかあるのかなぁ^^
2009-09-15 Tue 07:36 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
マリアナ海溝にいつハマるかと、
ひやひやしていました^^;
フォーンくんは運動神経抜群ですよね☆
フォーンくんのちょっぴりやんちゃしている写真が大好きで、
よく見にいくんですよ♪
2009-09-15 Tue 07:39 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
小さな大冒険は、母の方がドキドキしました(笑)
小梅ちゃんもケージの上にジャンプしていたんですね^^
大人の階段上るために一度は通る道なのかなぁ?
小梅ちゃんの得意げなお顔、見てみたいです☆
2009-09-15 Tue 07:43 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
