トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*むにゃむにゃ*

目を開けて眠ることの多いうさぎさん。

寝ているかどうかの判断は、

鼻の動きで分かると聞いたことがあります。

鼻が動かなければ寝ていて、

ヒクヒクと動いていれば起きているんですって。

実際に太夫が寝ているときを見て気づいたのは、

寝ているときは、鼻は動かないけど

口がむにゃむにゃ動いているということです。


[高画質で再生]

うさぎのむにゃむにゃ


夢でも見てるんですかね?^^?

むにゃむにゃうとうとするくらいなら、、

横になってガッツリ寝たほうが気持ちよさそうなのにな。

まだまだ警戒されてるってことなんでしょうねぇ。

とって食われる相手がいないことに気づいて、

もっと無防備に寝てくれるようになるといいなぁ☆


太夫をお迎えしたころに撮影したうとうと動画を久しぶりに見てみたら、

この2か月で少したくましくなったような気がして成長を実感しました。

でも一番の違いは、まゆげが出来たことですね〈笑〉

スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*探検家* | わっちが太夫でありんすぇ | *くずくず*>>

この記事のコメント

うんうん!大きくなりましたね、太夫殿。
まんじゅう姿で寝ている時って、オッサン顔になりますよね^^;
微妙にカクンカクンと揺れている姿がまためんこい。
ご飯をくりゃれ。ちがう!チモシーじゃのぅてペレットじゃ!
な~んて夢を見て、ぶつぶつ言ってるのかな(笑)
2009-09-13 Sun 08:38 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
わかります!!
むっちゃ一緒です
結構安心して寝てくれるウサさんも
多いの様ですが
メンもコレコレコレ~(>∀<)
「誰も敵はいませんよ~」
って言いたいです。

リンク貼らせてもらってもいいですか??
2009-09-13 Sun 17:38 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
むにゃむにゃ可愛いですね~!
あの眠気と戦ってるカンジが好きです(笑)
あと何気にくりくり動いてる耳がe-349
偽ロップもうはうは言いながら見てましたv(←変態。)

むにゃむにゃしててもゴロンてしてても、
寝姿ってホント幸せな気分になりますね♪
2009-09-13 Sun 23:32 | URL | はわ #-[ 内容変更]
はじめまして。
太夫というお名前に惹かれて、遊びにこさせていただきました。

そうですよね、ごろんじゃない寝方もありますものね。
寝方はほんとさまざま。
昨年お月様へ移住したママうさは、ゴロンというより、
ドテンと横になり白目を剥いて眠ってましたっけ。
そういえば、ホトさんっの白目ってみたことないなぁ。
2009-09-14 Mon 00:53 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
大きくなったの分かっていただけます^^?
一気に老けてオッサン顔ですよね~(笑)
まゆげのせいで一層オヤジに見えます☆
やっぱり夢を見てぶつぶつ言っているのかな?
くずくずの牧草を大量に食べさせた不満とか、
夢の中で文句言われていたらどうしましょう^^;
せめて長いチモシーをくりゃれ!って・・・^^;
2009-09-14 Mon 03:17 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
メンちゃんもむにゃむにゃしてますか^^?
仲間ですね~♪
敵はいないから安心して寝ようって
あられもない格好とかでごろんちょする姿、
見てみたいですよね~。

リンク、もちろん大歓迎です☆
嬉しいな♪
私もたけたけ子さんのブログ、リンクさせていただきますねv-238
2009-09-14 Mon 03:21 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
寝姿って、なんでこんなにほっこりするんでしょうね^^
きっとα波とか出ているに違いない☆
うさぎさんは仕事中なわけでもないし、
あっさり睡眠欲に屈服して寝ちゃってもいいはずですよね~。
いったい何と戦っているんだろう^^;
偽ロップ、うはうはになってもらえて嬉しいです♪
威一郎さんの仲間入りできたでしょうか~^^
2009-09-14 Mon 03:30 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました☆
ミミラさんのお家のママうさちゃんは、
本当に安心しきって眠っていたんですね^^
幸せな子だなぁ^^
私もまだ太夫の白目寝、見たことがありません。
いつかママうさちゃんみたいに安心して眠ってくれるようになるといいな♪
よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^
2009-09-14 Mon 03:34 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
