トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*くずくず*

牧草を使い切るとき、袋の中にくずくずの葉っぱと茎が残りますよね。

あれ、ケージに置くと下に落ちてしまうし、

牧草入れには普通の大きさの牧草を入れてあげたいしで、

どうしたもんかなぁと思っていました。


くずくず1


そのまま捨てるのももったいないので、

ペレット完食後のご飯入れに思いっきり押し詰めてみたところ・・・


くずくず2


ご飯入れに何か入ったと、もうダッシュで寄って来たんですが、

思ったものと違った様子。


くずくず3 くずくず4


最初は不審そうに(不満そうかも)食べていたのですが、

なんだかんだと気分が乗ってきたみたいです。


くずくず5


くずくず6


そうは言っても、ペレットを食べている時の顔とは大違いで・・・


くずくず7


終始、微妙な顔つきのまま、それでも完食してくれました。


くずくず8


家計を知ってるいい子に育ったなぁ☆

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*むにゃむにゃ* | わっちが太夫でありんすぇ | *誘惑*>>

この記事のコメント

こんなに真剣な太夫ちゃん、今まで見たことありませんねー
それはそうと、太夫の母さん胃の調子はその後いかがですか???
私は、歯痛で、頭がんがん&あいたたっでここ数日食がすすみませーんi-201
雨がふってきましたねー お家でゆっくり静養できるといいですよね×^
母よ、食べよ食べよ太夫のように食べるのでありんす!
という、太夫ちゃんの必死の訴え?!が伝わってきました~
早く少しでも食べれるようになれるといいですねe-442
2009-09-12 Sat 10:17 | URL | umimin #-[ 内容変更]
はじめまして!
とっても綺麗なウサギさん(太夫くん)ですね。
男の子に綺麗は失礼ですかね?
初めて見た時からズット思ってたので思い切ってコメントしてみましたe-420
2009-09-12 Sat 16:49 | URL | みみママ #nvribD4c[ 内容変更]
くずくずはくずくずで美味しそうだと思うのは
人間の勝手な想像なのかなぁ。
確かにもったいないですよね。
うちはポイしちゃいますけど(笑)
太夫殿、好き嫌いなく食べるんですね~♪
イイコちゃんですね~♪
それでこそ、エコロジーだv-352
2009-09-12 Sat 18:01 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
体調は大丈夫ですか??
太夫ちゃんも、こういう風にいっぱい食べてねって思って
もりもり食べてるのかも。
くずくずのまで全部食べてくれるなんでいい子ですねー。

フォーンくんのブログのリンクに追加されて頂きました。
よろしくお願いします。
2009-09-12 Sat 21:32 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
太夫君、偉いね~

我が家のウサーズは最後の短くなった牧草は食べてくれません。。。
太夫君と同じように一応器に入れておくのですが、しらんぷりをされるか
ホリホリしてケージにばらまかれるかのどちらかです(涙)
2009-09-13 Sun 00:21 | URL | 姫 #RIGx6rr6[ 内容変更]
真剣でしょう^^?
食べる時と飲む時は、それはそれは必死なんです☆
疲れないんですかね~^^;
歯痛は大丈夫ですか??
頭痛にまでくるとホントに辛いですよね。
頭痛薬が効かないことが多いですし;;
行きたくないけど、やっぱり歯医者さんは必要ですね。
母のほうは、ちまちま何かしら食べております^^
消化されないで胃に残り続けるのか難点かな?
お互い暖かいものを食べて乗り切りましょ~☆
2009-09-13 Sun 08:21 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
はじめまして^^
コメントありがとうございます☆
綺麗だなんて(//∇//)
なんだか告白されたような気分になって、
母のほうがテレてしまいました^^
失礼なんかじゃないですよ。
ありがとうございます!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
2009-09-13 Sun 08:25 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
地球に優しいオトコ、太夫です☆
くずくずは美味しそうに見えますよね~?
母もポテチの最後のくずくずとか、大好きですもん(違う?)
太夫はほんとに、仕方なく・・・な顔で食べていました^^;
あ~もぅしょうがないな~って。
家計を知っているとしか思えません〈笑〉
でも家計というより、エコのほうが響きがいいな~^^
エコうさぎ・・・冷房付けっぱなしの時点で失格でしょうか^^;?
2009-09-13 Sun 08:32 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございます~^^
太夫はもう、母の代わりに食べているとしか思えないくらい、
毎日ガツガツ食べてくれます☆
小さい体のどこに入っているのかしら?
〈あ、だから食べながらコロコロするのか・・・)

リンクありがとうございます^^!
嬉しいな嬉しいな♪
太夫のブログもフォーンくんのブログにリンクさせていただきますね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
2009-09-13 Sun 08:37 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
姫さまのお家のうさちゃんズは、
くずくず牧草お嫌いですか~。
ケージにばら撒いちゃうくらいってことは、
長い牧草とは味でも違うんですかねぇ?
太夫は全体的に大雑把な子のようなので、
みなさんのコメントを見ると、食べないうさぎさんのほうが多いのかな?
ケージにばら撒く姿、想像すると可愛いです☆
2009-09-13 Sun 08:42 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
