トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*誘惑*

先週ダウンをして以降、

母の胃が働くのを拒否しております。

労働組合もないくせにナマイキな・・・

やっぱり寒くなると駄目ですねぇ。


暑さも寒さも関係のない部屋にお住まいのウチのお坊ちゃまは、

もちろん今日も絶好調です^^


飲み3


飲み食いするときが一番真剣☆


飲み1


部屋の隅っこにお引越しをした都合で、

給水器がケージの前面にくるようになりました。

おかげで、こんなショットも撮り放題です。


飲み2


口元萌えのちびまるさんを誘惑です(笑)

さて、母もホットポーでも飲もうかな♪

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*くずくず* | わっちが太夫でありんすぇ | *認識*>>

この記事のコメント

ウヒョ♪口元にワタシもやられた~(〃∇〃)

胃がストライキですか!?
カラダ労働組合はやってくれますな。
う~ん、たまにはワタシの胃も
拒否ることを覚えてほしいww
お大事になさってください~
2009-09-11 Fri 16:29 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
胃腸大丈夫ですか??
最近気温の変化も多いので
私もお腹がゆるゆるです~()´д`()
テンプレート本当に良いですd(* ̄∇ ̄)
太夫ちゃん
模様が白が多いと認識しないんですねw(゚ロ゚)w
でも白い分お口のピンクが引き立って
これまた可愛い(≧∇≦)
2009-09-12 Sat 00:27 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
たまこさん誘惑完了~♪

ご心配ありがとうございます~。
胃は完全にストライキですね^^;
腸まで参戦して頑張っているみたいです。
せめて何が不満なのか文書で欲しい・・・
たまこさんもお気をつけくださいませ^^
2009-09-12 Sat 07:35 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございます~。
胃腸は、働く気がないみたいで^^;
困ったもんですね。
たけたけ子さんも不調ですか?
あったか~くしててくださいね^^
太夫の白は、ズームだと認識しないみたいです^^;
ピンクのお口、気に入ってもらえて嬉しいな♪
2009-09-12 Sat 07:39 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
完全にノックアウトされましたけど~

まんまとはまりました!
二枚目の写真でズッキューンv-351
三枚目なんて食いついて見てしまいました。
朝からこんなの見せられたら仕事にならないわー

ありがとう!
又特集お願いします(≧∀≦)
2009-09-14 Mon 09:30 | URL | ちびまる #7a.2hWyg[ 内容変更]
ちびまるさんノックアウト大成功です~♪
お仕事、出来ました?
毛づくろいが下手なのか、あごの下がちょっぴり汚れ気味なのは、
見なかったことにしてくださ~い^^;
またいいのが揃いましたら特集しちゃいますね☆
2009-09-15 Tue 07:47 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
