トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*認識*

太夫は真っ白なので、

時々、カメラが認識してくれません。

さて、どこにいるでしょう?


あっぷ1


母には目しか見つけられませんでした(笑)


あっぷ2


あっ、お鼻とお口は認識するんだ。


あっぷ4


腕を組んで。


あっぷ3


片手しびれちゃった?


あっぷ5


ちゃんと揃えて。


一枚目と二枚目の写真を見た父が一言、

父「顔長っ」

・・・ホントだ(笑)

顔長太夫が見えた人は、今日一日Happyかも?

別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*誘惑* | わっちが太夫でありんすぇ | *ひま*>>

この記事のコメント

おー1枚目は絵に描いたような感じですね。
顔長太夫殿、見えた見えた♪
これで今日一日風邪が治る?(笑)←まだ苦しんでいる
2009-09-10 Thu 12:23 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
うぉー
また口元がアップになってて
私を誘ってるとしか思えない(*´∇`*)

ごめんなさい話題とずれてて
だって超萌え萌えポイントなんです。
2009-09-10 Thu 17:22 | URL | ちびまる #7a.2hWyg[ 内容変更]
顔長??って思って見直したら。。。
笑っちゃいました^^
片方だけおてて出したり腕を組んだり、かわいいです♪
2009-09-10 Thu 22:52 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
昨日一日、風邪は治りましたでしょうか(おそるおそる)?
ホント今年の風邪はしつこいみたいですね。
顔長太夫は、見えた瞬間が一番happyってことで・・^^;
ゆっくり休んでお体治してくださいね~☆
2009-09-11 Fri 08:05 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ちびまるさんを誘惑するコツが分かりました(ニヤリ)
次も誘っちゃおうかな~♪
ふふふふふ。
2009-09-11 Fri 08:07 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
顔長気づいていただけました^^?
happyですよ~♪
おてては、なぜか片方だけ出すんですよね^^;
可愛いな~って思いつつも疑問のタネなんです☆
2009-09-11 Fri 08:09 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
好ましい異様さ。
2009-09-13 Sun 07:11 | URL | 安西光彦 #-[ 内容変更]
はじめまして^^
拙いブログと写真ですが、
好ましく思っていただけるものがあったのなら
とても嬉しいです^^
コメントありがとうございました☆
2009-09-13 Sun 09:44 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
