トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*バナナ寝*

本日はやけに色っぽいお姿でくつろぎ中です
バナナ寝
バナナみたいに曲がっています
太夫、男の子だよね
おしりのあたりがとっても女性らしいような・・・
バナナ寝のおしり
うん、立派なくびれです
いいなぁ・・・

うちに到着したばかりの頃は縦に真っ直ぐ寝転がっても大丈夫だったのにね
成長したなぁ
さらに、大きくなったのは体だけじゃありません
態度だって大きく大きくなってきています

伏せ
もうケータイカメラが近づいても動じません
「なーにー?」って目線を向けるだけ

睡眠
パシャリという撮影音にもビクともしません
眠ってたって起きないもんね

たくましく育ったもんだ
スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*うとうと* | わっちが太夫でありんすぇ | *ブラッシング*>>

この記事のコメント

こんばんわ~♪
この前はハレとメイのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!!
このバナナ寝(?)うちでもよく見ます (^^
同じホトさんがしてるからかそっくりです。
足の裏がまだまだきれいですね~
うちはもう・・・
2009-07-23 Thu 18:35 | URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 内容変更]
プッチプリンさんだ~v-238
はじめまして、ようこそいらっしゃいました^^
いつもブログ楽しみにしてます♪
太夫がハレくんにそっくりなのは、ハレくんの弟だからかもしれませんv-20
ミックアンドラックさんから来た子なので可能性ありなんです☆

バナナ寝(かってに名づけちゃいました)ハレくんもするんですね^^
もしかしたらうさぎさんってこうやって寝るのかな?
あまりの曲がり具合に、母にはもうバナナにしか見えません・・・
赤ちゃんうさぎの足の裏は真っ白なのかなぁ?
2009-07-24 Fri 02:01 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
