トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*だめな日*

母復活せずです(苦笑)

インフルじゃなさそうなんですけどね?。

太夫と遊んで、写真を撮る元気がないので、

今日のブログも過去写真流用で?す☆

TV局とかがやったら捏造だな。

動画を丸上げしようかとも思ったんですが、

一部機能エラーらしくログインさせてもらえません。

あぁ、そういえば、

昨日出勤の時にバス停にいたのにバスに通過されました・・・

調子悪いときは何やってもツイてなかったりしますね?。

これで記事作成後保存前にPCが落ちたりしたら、

もう今日はブログUPしません(笑)


母は半死人ですが、ウチのお坊ちゃまは元気いっぱいです。


めしうま


換毛のせいか、食欲がすごくて・・・

ご飯催促の純粋な目線に耐えるのがつらいです。


ここまで書いたところで、

昨日写真放出しちゃったから素材もないな?と思い

父に撮影をお願いしたんですが、


なにこれ


父「狙ってやった。後悔はしていない」


今日はもうダメな日なんです。

寝ようそうしよう。

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*兎生 波乱万丈* | わっちが太夫でありんすぇ | *大放出*>>

この記事のコメント

太夫の母さ~ん
お体不調なのに・・
ゆっくり眠ってくださいーe-434e-243i-263美味しいもの食べて栄養つけてくださいi-228

太夫も母の元気な顔が好きでありんすe-442
早く治してくりゃれ。栄養つけるでありんす。乳酸菌はどうじゃ?
2009-09-06 Sun 12:13 | URL | umimin #-[ 内容変更]
父様撮影の写真・・・もののけ姫にこういうキャラ出てませんでした?i-202
母上、具合はどうじゃ~?
うどん食べてビタミンとって冷えピタ貼って
ぐーっすりと寝てくりゃれ~。
2009-09-06 Sun 15:25 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございます~^^
なんとか美味しいものを食べたいと思えるようになってきました♪
栄養は大事ですね☆
太夫も心配してくれてるのかなぁ?
でも、乳酸菌は遠慮したいかも(笑)
2009-09-07 Mon 07:52 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
もののけ姫のキャラクターはもしかしたらこだまかも!?
そういえば首をカタカタカタって揺らしてるあたりがそっくりですね^^
アレも写真に撮るとこうなるのか~(笑)
母は何とか生き返りました☆
ご心配ありがとうございましたぁ^^
一晩で完治していたあの頃がなつかしいです^^;

2009-09-07 Mon 07:59 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
