トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*大放出*

昨日、予告をしておきながら続きではありません

母、世間の流れに乗ってダウンで?す。

原因不明のノックアウトで?す。

普段流行に疎いくせに、いらんところで乗っかりやがる・・・

記事を書くのが面倒なので、

今日は今までに撮影した太夫の写真で未使用のものを、

ただただ大放出します☆

明日へ続く・・・なんて慣れない真似するんじゃなかったな?^^;

引っ張るほどのネタではないのに(笑)


大放出9


大放出3


大放出5


大放出4


大放出2


大放出11


大放出13


大放出6


大放出12


大放出1


大放出10


大放出7


大放出8


と、いう訳で・・・

「兎生 波乱万丈 」明日こそ続きます(多分)?

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*だめな日* | わっちが太夫でありんすぇ | *窓際族*>>

この記事のコメント

ありゃ、太夫の母さんも原因不明のノックアウトですか。
まさか私の変な風邪が感染したとか・・・i-282(って、ナイナイi-202)
でも、インフルじゃないと良いですね。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
太夫殿、しっかり母上を看病するのじゃぞ。
2009-09-05 Sat 09:23 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
どの写真もかっわい~っv-344
ウチの子も可愛いうちにi-230可愛い写真を撮っておかなくちゃi-199
めきめき大きくなっていくんだものi-183
2009-09-05 Sat 15:45 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
こんばんは
体調はいかがですか?
無理しないで 休んでくださいね。

どの太夫君も 本当に可愛い~
ゆっくり ゆっくり大人になってほしいですね
2009-09-05 Sat 18:54 | URL | nora #-[ 内容変更]
そうか、にゃんたろうさんのところから飛んできたのか(笑)
熱は高くないのでインフルじゃないと思います^^
寒くなってくるとちょっとね~って・・・
おじーちゃんおばーちゃんみたいだな^^;
にゃんたろうさんも病み上がりは油断したらダメですよ☆
2009-09-06 Sun 13:41 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
毎日見ていると気づかないんですけど、
お迎えした頃の写真と比べると、顔つきも変わってきています^^
あっという間に大人になっちゃいますね~☆
今のうちにベビーフェイスを写真に収めなきゃですよ♪
2009-09-06 Sun 13:45 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
こんにちは~
お気遣いありがとうございます☆
体調は・・・一度崩すとなかなか戻りませんね~^^;
学生時代は一晩寝たら回復していた気がするのになぁ。

うさぎさんの成長は本当に早いですよね。
焦らないでゆっくり、大人になってほしいです♪
2009-09-06 Sun 13:49 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
