トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*しっぽ*

太夫のおしりを見るたびに思います。

うさぎさんのしっぽって、まんまるじゃないんだな?って。


おしり


実はちょっぴり長いんですね。

なんでぬいぐるみのしっぽはまんまるになったのかな?


小さい頃に、クマのぬいぐるみが大好きだった母は、

地元の阿蘇くま牧場(現カドリードミニオン)というところで初めて

本物のクマに出会い、「こんなのクマじゃな?い!」と大泣きしたことがあります。

ふわふわの可愛いクマさんを期待して行ったので、

まさかあんなガオガオな姿で肉を引きちぎって食べているとは思わなかったんでしょうね^^;

今見ると本物のクマも可愛くて大好きなんですけど(*´ω`)ゝ


おしり2


うさぎさんのしっぽは・・・

まんまるでも長くてもやっぱり可愛いですね?(笑)


おしり3


うわさで聞くと、このしっぽをワンちゃんのように

フリフリする子もいるんだとか?

想像しただけで顔がニヤけちゃう。

よだれをたらしそうになりながら太夫のおしりを追いかけ回していたんですが・・・


おしり4


さすがにずっとひっついていたら嫌がられちゃいました^^;


スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*なでなでリベンジ* | わっちが太夫でありんすぇ | *ティモテ*>>

この記事のコメント

早速おじゃまさせて
頂きました♪

後ろ姿の可愛さったら
たまりませんね太夫さん!
もふもふ加減も良さそうです^^
こりゃはまりますね(*>∀<)
2009-09-02 Wed 13:22 | URL | ちびまる #7a.2hWyg[ 内容変更]
いらっしゃいませ^^
早速ありがとうございます☆
後ろから見るとまんまる毛玉みたいになってるんです^^;
目の前にもふもふがあるのに、
なかなか触らせてもらえません(笑)
ちょっぴりつれないところはねこちゃんと一緒かもv-238
2009-09-03 Thu 00:50 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
うさぎさんのしっぽ=トトロのしっぽだと思いませんか~?
フレンチはしっぽも大きいので結構長いですよ~

しっぽふりふりはどん兵衛とトトロのミニロップ組がしますよ。
ホントわんちゃんみたいですw

横着ぺろぺろ。。。ブログにアップしていますのでぜひ♪
http://ameblo.jp/totoronoshippo/page-4.html#main
2009-09-03 Thu 02:12 | URL | 姫 #RIGx6rr6[ 内容変更]
うさぎさんのしっぽ=トトロのしっぽ!
だから姫さまのブログタイトルはトトロのしっぽなんですね^^
似てます似てます~☆小トトロのしっぽとか、まさにこんな感じかも♪
どん兵衛ちゃんとミニロップ組の子たちは、しっぽふりふりするんですか^^?
いいな~見てみたいな~v-10
小さい頃からふりふりしない子はもうしないのかなぁ。

横着ぺろぺろ早速のぞいて来ました^^
ふふふ、お手入れが面倒だったのかな?
ほんと何やっても可愛いですよね~☆
2009-09-03 Thu 07:10 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
こんにちわ^^
お尻かわいいですねえーv-10
このおしりで、ワンちゃんみたいにしっぽフリフリされたら、、、v-10
なんて、想像したら可愛くってたまらなくなってしまいました!笑

太夫の母さん阿蘇市出身なのですか?
実は私もなんです。
とてもビックリしましたが、何だかすごーく嬉しい気持になっていました笑
また遊びに来ますv-10
2009-09-03 Thu 17:10 | URL | ちょこぼ #-[ 内容変更]
ふりますよ~~~
あこちゃんは運動場で遊んでる時とかに
「あこちゃん!」と呼んだときとか
「こちょこちょ・・・」と言いながらお尻をくすぐる真似をしたりして見せると
しっぽをぷるぷる~~~~~っと振りながら
ひねりジャンプをしたりダッシュをして
きゃはきゃはと喜びます。
4月に亡くなった文蔵もドワーフホトだったんですが、
彼は女の子のドワーフホトちゃん(あこちゃんの姉妹)であるビビちゃんがお誕生日会のときにうちに遊びに来て
そのときサークル越しにお見合いさせてみたら
ビビちゃん(あこちゃんよりおしとやかでやさしい)と
ずーっとちゅーをしはじめて
ちゅーしている間ずーっと(30秒ぐらい)
しっぽを
ぷるぷるぷるぅぅぅ~~~~~~~~
っと超高速でふりふりし続けていました。
超うれしいとか楽しいとか面白い時にふりふりするようです。太夫くんもきっとそのうちしてくれるかもしれませんよ。
2009-09-03 Thu 19:19 | URL | うさばか@ママン #GE1Q478A[ 内容変更]
こんばんわ~
うさぎさんのしっぽふりふり、たまりませんよね^^

ちょこぼさん阿蘇のご出身なんですね☆
父と母は阿蘇ではないんですが、二人とも八代というところの出身です^^
同じ熊本出身嬉しいな~♪
阿蘇までよく遊びに行っていました。
ドライブすると気持ちいいですよね^^
今度帰省したらカドリーに行きたいな~☆
2009-09-04 Fri 04:22 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
あこちゃんしっぽふりふりするんですか^^?
いいな~☆想像しただけでニヤけてしまいますv-238
超うれしいとか楽しいとか面白い時にふりふりするのか~。
太夫もそのうちしてくれるかしら♪
喜んでもらえるようにがんばらなくちゃですね!
2009-09-04 Fri 04:25 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
しっぽは丸くない、確かに!!
しっぽを犬のようにフリフリするうさぎさん
うちにいますよ~e-278
大好物をあげてる時にすごくフリフリしてるので
うれしいときにふってるっぽいです。
ほんとに犬みたいですよ~
2009-09-04 Fri 22:07 | URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 内容変更]
しっぽフリフリはメイちゃんですね^^?
動画発見しました~!
意外と激しく振るんですね^^
ホントにワンちゃんのしっぽフリフリとそっくり☆
嬉しいときに振るのかぁ^^
どうにかして太夫を喜ばせてみなくてはっ♪
2009-09-05 Sat 04:31 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
