トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*まゆげ*

最近、大人毛に変わりつつあるのか、

それとも季節的な換毛なのか、

はたまた本来の姿に戻っただけなのか、太夫の顔に変化が現れました。


まゆげ1


写真でも見えるかなぁ?


まゆげ2


今、太夫がどんなポーズをとっても、

母には両津にしか見えません



**おまけ**

以前の太夫の動画を見て、父が何かを思い立ったようで・・・


(音量注意!)
[高画質で再生]

うさぎの主張


何を思ったかは分かりませんが、太夫のためでないことだけは確かです。

無駄に熱いな・・・

別窓 | 動画 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*選挙&偽ロップ* | わっちが太夫でありんすぇ | *疑惑解消*>>

この記事のコメント

太夫君、両津になってしまったのですね(笑)
でも実はうちのLimeも両津になっていますv-114
お誕生日が近いから、成長過程もおんなじですね。

両津。。。ぷぷ。
2009-08-30 Sun 17:13 | URL | 姫 #RIGx6rr6[ 内容変更]
まゆげ~♪
というか、お顔にうさぎさんがいるような形にも見えやんす。
でも生え変わって、黒い毛になっちゃったらどうします?(笑)
まさに両津!
2009-08-30 Sun 17:33 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
眉毛なんだかおひげなんだか、やけに毛がひゅんひゅん伸びてきていますよね!!
私も、気になっていたところです!!

おまけ、音楽にあってる~(笑)
太夫くんの奮闘ぶりが伝わってきて可愛いっ♪
父様、すご~いo(^^)o
2009-08-30 Sun 18:23 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
太夫ちゃん、体育会系!!

筋トレかな

ウチの小雪も先日、病院で笑われてしまいましたi-202
眉毛にチョビヒゲまで
2009-08-30 Sun 20:38 | URL | ひーなった08 #-[ 内容変更]
気がつけば両津になっていました^^
Limeくんも両津になっているんですね☆
成長過程が一緒だとなんだか安心します~。
ウチの子だけが両津になっていたらどうしようかと思っていました(笑)
2009-08-31 Mon 02:04 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
お顔にうさぎさん?
あっ、ほんとだ!そんな風にも見えますね☆
そうだそうだそう見よう^^
見るたび両津が動いている気がしてしょうがなかったんです^^;
うさぎさんなら可愛いもんね♪
でも黒い毛が生えてきたら・・・
もうごまかしはきかなくなりそうですね(笑)
2009-08-31 Mon 02:07 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ワイスくんも毛が伸びてきていますか^^?
今までとちょっと違う、しっかりした毛が生えてきていますよね☆
大人の階段上っているのかな~。
おまけ、見てくださってありがとうございます♪
父の情熱、もっと他に回りませんかねぇ^^;
2009-08-31 Mon 02:10 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
小雪ちゃんも眉毛ですか^^?
しかもチョビヒゲ☆見たいな~♪
病院の先生もさぞかし和んだでしょうね^^
小雪ちゃんもということは、これ換毛なのかな?
2009-08-31 Mon 02:12 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
運命の戦士さま。
その勇ましさと、さっき手を振っていた太夫ちゃんが
同一とは信じられない~
でも、そういえばうさぎさんってそうなのですよね・・
本能のときは怖いくらい必死すぎて^^;
2009-08-31 Mon 14:10 | URL | umimin #-[ 内容変更]
BGMがつくと、勇ましさが増しますよね^^;
ほんと、必死なときの姿はびっくりするほど力強いです☆
本能ってすごいですよね^^
日頃のおっとり可愛い姿からは想像出来ませんもん^^
2009-09-01 Tue 05:21 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
