トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*疑惑解消*

移り気な男、太夫。

こう書くと色っぽく感じますね

ただ落ち着きがないだけなんですけども・・・


疑惑検証1


食べ物が視界に入ると、

それまでどれだけ違うことをしている途中であっても

「あっ、メシじゃ?

と食べ始める単純さがうらやましいような、人がやったらダメなような。


疑惑検証2


太夫は本能のまま、純粋に単純に行動しているんだよなぁ。


疑惑検証3


人は大人になるとそうは出来なくなってしまうけれど、

太夫はうさぎさんだから、

これからもず?っとそのまま、裏表なく無垢でいるのかな?


疑惑検証4


そう見せかけて、実はいろいろ計算されていたりして
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*まゆげ* | わっちが太夫でありんすぇ | *おバカさん疑惑*>>

この記事のコメント

はじめまして。
ふと見かけた太夫さんのかわゆさに、
ノックアウトされてしましました^^
うちは今イヌネコしかいないのですが、
数年前までウサさん2羽と暮らしていたので
あのフワフワの抱き心地が忘れられず、
いろいろなブログにお邪魔して癒されております^^
また太夫さんに癒されにきま~す!
2009-08-29 Sat 07:19 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
解消されて良かったね~太夫ちゃん!
かわゆいと魔の手に嫉妬されるのよ~
無罪放免放免。

当然でありんす。
むじゃきをばかとはぶれいでありんすー。

でもねぇ乳酸菌のご飯は当然じゃないかもよ~e-454
2009-08-29 Sat 22:47 | URL | umimin #-[ 内容変更]
はじめまして^^
太夫のブログへようこそお越しくださいました♪
たまこさんもうさぎさんと暮らされていたんですね^^
よかったらまた遊びにいらしてください☆
私も遊びに行きますね~v-238
2009-08-30 Sun 05:59 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ふふふ^^ 無罪放免で~す♪
無礼どうぞおゆるしを☆
乳酸菌のご飯、イケマセンよね。
umiminさんからも言い聞かせてやってください~^^;
2009-08-30 Sun 06:03 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
