トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*絶賛食●中*

「うさぎさんの食糞する姿は、中々見ることが出来ない」

なんて、飼育書で読んだ覚えがありますが・・・


食糞中


太夫の食糞する姿は、割りと簡単に見られたりします


食糞中2


あまりに必死なので、見ているほうもつい応援したりなんかして

ほほえましく見守っているんですが・・・


食糞中3


貴重な食糞する姿は・・・


食糞中4


間違えた哀愁漂う姿で終わることが多く(笑)

あまり注目しないであげればよかったかなぁと思ったりもします
別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*おバカさん疑惑* | わっちが太夫でありんすぇ | *うさニュース*>>

この記事のコメント

ですよね~!
ウチでも、ところかまわずこの体勢はよく見ます。
食糞そのものは、まだ見た事が無いのですが・・・。
きれいさっぱり完食しているのかしら??
それにしても太夫殿、毛並みがチョ~きれいですねi-189
らおうみたいに黄ばんだりせずに、ずっとホワイティでいてねi-229
2009-08-27 Thu 12:18 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
らおうくん盲腸●完食ですか^^
さすが兄さんは違いやすぜ☆
太夫は食べ残しを放置するので、芳しいかほりが部屋に漂います^^;
毛並みは・・・らおうくんも真っ白に見えるのになぁ?
現在大人毛に生え変わり中なので、近々ホワイティを卒業するかもしれません♪
2009-08-28 Fri 01:19 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
