トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*おでかけ*

昨日の日曜日、父と母と友人'sが久しぶりに遊びに行った場所

ガンダム

混みこみの駅を出て、更にしばらく人ごみに流されます

ガンダム2

ガンダム3

森の中にそびえ立っている彼、もう分かったよね
じゃぁみんなで呼んでみよう、せーのっ!

ガンダム7

ガンダム4

ガンダム5

母「父、このガンダム何てガンダム?」
父「・・・・・・」
母「ガンダムって何て喋るの?」
父「帰れ」

聞こえてくる会話の中で、話題になっていたのがこの部分です

ガンダム6

ガンダムにオリンピックのマークが入っているのが、どうやら不評みたい
父「都知事め・・・」

ガンダムを見ていなくても、詳しくなくても、
間近で大きなロボットを見るとやっぱりテンションは上がるもんですね

[高画質で再生]

ガンダム

太夫?、ガンダムすごかったよ

興味ない
別窓 | 太夫 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*情報求む* | わっちが太夫でありんすぇ | *なでなで*>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
