トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*なでなで*

みなさんのブログを見ていると、
なでなですると頭が下がってぺっしゃんこになっちゃううさぎさんや、
なでて?って寄ってくる可愛らしいうさぎさんをたくさん発見してしまいます

太夫はなでても・・・

なでなで

なでなで2

こんな風に頭が上がって首がめり込んでいってしまうだけ
軽くなでているので押さえてしまっているとは思えないんですが
あぁ、ぶちゃいく・・・

太夫、気持ちよくない?
母のなでかたが下手なのかなぁ?

マッサージの本でも買ってみようかしら
別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*おでかけ* | わっちが太夫でありんすぇ | *哲学?*>>

この記事のコメント

うさぎさんでも個人差もありますよね。
でも、首がめり込んでっていう事はやっぱり気持ちいいのでは?
ウチはなでなでしてると、よっこらしょっと足を崩してリラックス体勢になる時もあって、野生だったらどうするんだろ?!って思います。
2009-08-23 Sun 15:35 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
ぺっしゃんこ可愛いですよね~…
…なんて、威一郎さんも頭上げ派なんですe-351
憧れのぺっしゃんこショットv-212
2009-08-23 Sun 22:39 | URL | はわ #-[ 内容変更]
お顔がとろけてますねv-346
かわいい
前回の記事みてビックリv-410
太夫ちゃん、小雪ちゃんかもしれなかったんですね

嬉しいです
私も小さくて白い(グレーですけど)子ウサギ見て、雪みたいだと思って命名しました
男の子ですけどi-202
2009-08-24 Mon 00:16 | URL | ひーなった08 #-[ 内容変更]
フォーンくんのなでなでぺっしゃんこv-238可愛いですよね~^^
もう野生に戻れない感じのくつろぎ具合が大好きです☆
うさぎさんって個人差がありすぎて、なかなか分かってあげられないです^^;
気持ちいいんだといいなぁ・・・
2009-08-25 Tue 00:11 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
威一郎さんも頭上げ派ですか^^!?
ふふふ、仲間を発見~v-221
じゃぁ、ぺっしゃんこ派と頭上げ派がいるってことなのかな?
ぺっしゃんこショットも撮ってみたいですよね~☆
2009-08-25 Tue 00:14 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
お顔、とろけてるように見えます^^?
嬉しいな~♪
そうなんです、最後まで小雪ちゃんと迷ったんですよ^^
もし名づけてたらお揃いだったんですね☆
男の子ってところまで一緒です(笑)
未練からか、代わりにブログペットのうさぎさんに小雪って名づけてみました☆
2009-08-25 Tue 00:18 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
太夫くん、太夫君のお母様
こんにちは
ドワーフホトにとってリラクゼーション方法を
普段から習慣にしていくのは本当にお勧めです。
緊張状態のときや、びっくりした後、興奮した後
緊張状態からリラックス状態に切り替える方法を覚えておくとお腹にも非常にいいと思います。
ででん!と寝転がって母上のマッサージでうっとりリラックスしてくださいませ~。
2009-08-26 Wed 13:48 | URL | うさばか@ママン #GE1Q478A[ 内容変更]
こんにちは^^
ようこそ太夫のブログヘいらっしゃいました♪
緊張状態からリラックス状態に切り替える方法、
ぜひ習得したいと思います^^
まだケージを出るだけでも少し緊張している感があるので・・・
少しずつでもマッサージでリラックスしてもらうことが出来たらいいなぁ☆
2009-08-27 Thu 05:13 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
お腹が弱いせいなのか、どっちが先なのかわかりませんがわりと神経質な子とお腹が弱いってリンクしていることがあります。
日ごろからいかに緊張や興奮を少なく過ごさせるか
というのが案外重要(お薬やご飯以上に)でもあるとおもいます。
(あこちゃんは1日ほとんどごろんとほぼ仰向けになって爆睡しています。よーく寝ているときにお腹を見ていると皮膚の上からでも胃腸が活発に運動しているのが見られます。リラックスしてよく寝ることはお腹にとてもいいようです)
2009-08-30 Sun 12:18 | URL | うさばか@ママン #AVNby.KY[ 内容変更]
あこちゃん仰向けで爆睡するんですね^^
太夫は仰向けごろんちょしてくれません~。
まだ緊張してる?のかしら・・・
人も緊張すると胃にきたりしますもんね。
出来る限りリラックスできるように、気をつけてあげたいです☆
2009-08-31 Mon 01:59 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
