トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*発見!*

先日のしっぽさんの通販を利用したときに届いた「しっぽ通信」
母は発見してしまいました

しっぽ通信1

しっぽ通信2

太夫のお友達、choux a la cremeのChouちゃんが載っていました
Chouちゃんデビューおめでとー
ふふふ、可愛いなー

あっ、そうだ
真似っこして太夫もデビューさせちゃおう
母「父ー、太夫のデビュー写真作ってー」
父「おk」
わーいわくわく

遊郭

・・・・・・。
父ー、ちがうの
母は遊郭デビューさせたかったんじゃないのよー
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*大掃除* | わっちが太夫でありんすぇ | *練習*>>

この記事のコメント

わぁ~v-353
ありがとうございますー!!
まだ見れていなかったので、嬉しいですi-237
太夫ちゃんは絢爛豪華にデビューでありんすー。
ひとつぶのころりんが綺麗に写っているわぁ・・・と。
oh~太夫ちゃん、そこは見逃してくりゃれ~^^;
2009-08-14 Fri 01:51 | URL | umimin #-[ 内容変更]
太夫君、デビューおめでとう♪

ペロッと出た舌がラブリーですv-10

モテモテ間違い無しですね!!
2009-08-14 Fri 01:57 | URL | 姫 #RIGx6rr6[ 内容変更]
あっ、ひとつぶのころりん発見です^^
ふふふ、Chouちゃんのデビュー作はしっかり保存しておきますね♪
太夫は・・・普通にデビューはできなそうです^^;
2009-08-14 Fri 15:12 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ペロリ☆ペコちゃんみたいな顔になってますよね^^
いつでも食べることを考えているみたいです☆
こんな食いしん坊じゃぁモテないかな~^^;
2009-08-14 Fri 15:14 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
