トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*練習*

おトイレの上で、もくもくと一人練習をしていました

なんでやねん

つっこみを・・・
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*発見!* | わっちが太夫でありんすぇ | *現行犯逮捕*>>

この記事のコメント

バシバシしてたんですねv-407
オチャメな太夫くんですねv-344
太夫くんはトイレを覚えてくれましたか?
ウチの子はぜんっぜん覚えてくれないんですv-393
2009-08-13 Thu 13:11 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
最近は、逮捕ばかりでありんす。
あんたくらいしかわかってくれはらへんでありんす やろ??
太夫ちゃ~んv-350 お顔も見せてほしいな~v-392
2009-08-13 Thu 16:33 | URL | umimin #-[ 内容変更]
相方は誰かな~?
芸人になるには隠れた努力が必要だからねっ!
太夫殿のネタを楽しみにしてるでやんす♪
2009-08-13 Thu 18:04 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
バシバシしてました~☆
正体は毛づくろいなんですけどね、どうしてもコミカルに見えてしまいます^^;
ワイスくんおトイレ練習中なんですね^^
太夫はお迎えした日からおしっこはちゃんとトイレでしてくれる子でした。
●は食べながらしてしまうので、あきらめてます^^;
ワイスくんがんばれ~!
2009-08-13 Thu 21:31 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
逮捕ばっかりの世の中にツッコミでありんす♪
バシバシ決めるでありんすv-218
練習中のお顔は恥ずかしいから見ないでくりゃれ~☆
2009-08-13 Thu 21:36 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
らおう兄さんをスカウトしようと思いんすv-238
ボケとツッコミ、兄さんはどっちがいいでありんすか^^?
二人でボケツッコミというのもオツかもしれんの☆
2009-08-13 Thu 21:40 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
