トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*現行犯逮捕*

現行犯の場合は、警察でなくても逮捕出来ます
これがその現場です

現行犯1

現行犯2

証拠品を押収しました

現行犯3

見事に茎と穂ばっかり
もちろん逮捕です
実刑判決、抱っこなでなでの刑

現行犯4
(え?、都合により背景がボケております)
スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*練習* | わっちが太夫でありんすぇ | *ゴロゴロ!*>>

この記事のコメント

ウ~(パトカーの音)
太夫殿、チモシーぽいの現行犯でタイホでやんす。
でも可愛いから釈放!!
あ~、うちでもみかける光景です・・・。
まさにその部分、いつもポイです。
穂の部分っておいしそうなイメージなんですけどね。
2009-08-12 Wed 09:46 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

太夫くん、かわいいですね~
まだまだわんぱく少年の顔をしてます。
抱っこなでなでの刑とは・・太夫の母さんにとってはこの上なくおいしいですね(笑)

あ、それはそうと、先日のノミダニ?!のことですが、ひょっとするとツメダニとかヅツキダニとかの類かも、と思って・・
うちのむたも首のあたりをかゆがっていてフケも出ていたので、顕微鏡で調べてもらったんですが、結果は白。
でも、検出できないこともあるからと、ダニ駆除用の滴下薬をつけたら、かゆがらなくなりました。
このダニたちは、人間も被害に遭うことがあるそうですよ~
2009-08-12 Wed 13:02 | URL | ちえぽん #-[ 内容変更]
甘えん坊さんのお顔になっていますねv-344
人間の赤ちゃんみたいv-344
ところでブログペットのウサギさんの跳ねかたがリアルで可愛いですi-179
私も欲しくなっちゃいましたi-178
私も旦那さんも、まだ、胸で抱っこができないんです。
ひざ抱っこだけ。頑張って胸で抱っこできるようになりたいです!!(今、胸にもっていこうとすると暴れるんです)
2009-08-12 Wed 15:15 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
ももくるさんに太夫君もお誕生日が近いと聞いて早速遊びに来ました。
みんな5月生まれでしかも男の子♂
食器とかもお揃いだぁ♪

太夫君は抱っこが苦手なのですか?
でも太夫の母さんにとっては萌え~って感じですよね♪
2009-08-13 Thu 00:58 | URL | 姫 #RIGx6rr6[ 内容変更]
らおうくんも可愛いから釈放^^!
茎は硬いから食べづらいのがなんとなくわかるんですが、
穂の部分はおいしそうですよね~?
栄養も多いって聞いたことあるんだけどなぁ・・・
お気に入りの牧草を見つけてあげないといけませんね☆
2009-08-13 Thu 03:13 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ようこそいらっしゃいました~♪
私もいつもむたくんとましゅくんを見に遊びに行っていたので、
はじめましてな感じがしません^^
抱っこなでなでの刑、おいしくてオススメですよ(笑)

ノミダニ、むたくんそんなことがあったんですね!
太夫もダニ駆除用の薬をつけてからほとんど掻き掻きしなくなりました。
同時に抗生物質も飲んでいるので、結局どちらが効いているのかは分かりませんが、
ツメダニ、ヅツキダニの可能性も十分ありますね。
母のプツプツはそれかも!
母にも駆除薬が必要かなぁ・・・
2009-08-13 Thu 03:21 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
胸抱っこ、もしかすると固まっているだけかもしれません^^;
いつか自分で抱っこされに来てほしいですよね☆
ブログペットはとっても癒されますよ~♪
ただ・・・母の記事のせいで、覚える単語が不穏です。
現行犯とか、逮捕とか、この間は被疑者が供述とか言っていました^^;
う~ん、育て方が間違っていそうです・・・
2009-08-13 Thu 03:24 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^
ライムくんも同級生なんですね^^
食器もお揃いだし嬉しいな~♪

太夫は抱っこされてしまった後のなでなでは大人しくされてくれるんですが、
抱っこされる瞬間は苦手みたいです。逃げます(笑)
捕まるのは嫌なのかなぁ?
出来るだけストレスにならないようにしてあげたいんですけどね~。
2009-08-13 Thu 03:30 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
