トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ゴロゴロ!*

カ、カミナリが怖いわけではありんせん!

ぶるぶる

今日は、きっと!寒い日なんでありんす
だから体が震えるんじゃ
ねっ、母
スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*現行犯逮捕* | わっちが太夫でありんすぇ | *ひとりご飯*>>

この記事のコメント

かわいいですね。
真っ白でぬいぐるみみたい。

ウチは最初小さな揺れの時は気がつかないらしく
大きく揺れだしたらさすがに気づいて、
たっちして暫く警戒していました。
2009-08-10 Mon 22:08 | URL | ゆーかり #-[ 内容変更]
雷ゴロゴロは初めての経験かな!
ウチの子もきっとびっくりしちゃいますね。
そうそう!昨日の夜、こちらに震度4の地震がありました。
その時、ちっちゃくまるまってブルブルしていましたi-230
2009-08-11 Tue 13:41 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
フォーンくんのたっち警戒、可愛いんだろうなぁ♪
地震なんてめったにないものだから、
人間もうさぎさんもびっくりしましたよね。
大事にならなくてほんとよかったです☆
2009-08-12 Wed 02:10 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
雷ゴロゴロは初めてでした☆
近くに落ちたような音だったので完全にビビってしまって^^;
ワイスくんも地震大丈夫でしたか?
太夫は地震前に大暴れしていたんですが、
地震の最中は意外とのんびり寝ていました^^;
2009-08-12 Wed 02:26 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
