トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*野生*

太夫に元気を出してもらおうと思って買ってきたダンボール

ダンボール1

ダンボール2

ダンボール3

あまり齧るようだったら即撤収と決めて、サークル内に入れてみたんですが、
これが太夫の野生本能に火をつけました

[高画質で再生]

ダンボールほりほり1
音ずれしています

[高画質で再生]

ダンボールほりほり2 

この後も10分程ほり続け・・・
齧り始めたのでダンボールは撤収されました
ちょっとは元気でたかな?
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*抱っこ* | わっちが太夫でありんすぇ | *だるだる*>>

この記事のコメント

ほりほりが一番楽しい遊びなのかな!
野生のウサギさんの場合は遊びっていうよりも仕事に近いか・・・そ~ってのぞく姿が興味しんしんいたずらっこで可愛いですね ^ ^
ひとつひとつの反応や仕草にとっても癒されますよね♪
2009-08-06 Thu 23:50 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
そうか、うさぎさんにとってほりほりはお仕事なのか☆
かじかじしなければもっと遊ばせてあげられるんですが、
かじかじもお仕事みたいだからしょうがないかなぁ^^;
こわがりなのに好奇心も旺盛だから、見ていて飽きないですよね♪
2009-08-07 Fri 11:54 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
本能に火がつく瞬間も、しかと拝見しました(笑
太夫ちゃんのイメージが ・・・。な瞬間???
何をどうしても、うさぎさんは可愛いんですが^^
太夫ちゃん無我夢中でよかったね☆
2009-08-08 Sat 17:37 | URL | umimin #-[ 内容変更]
本能のままにほりほりしているところを
見られちゃいました☆
太夫はいつでもどこでも必死です(笑)
ペレットをもらえる瞬間はもっと無我夢中です^^
2009-08-08 Sat 21:54 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
