トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*だるだる*

だるだる1
入ってるよー 見て、ちゃんと見てー

昨日一日なんとなく元気がなかった太夫
お休みの体勢もどことなくアンニュイ・・・

太夫、おいで?
そんな格好でぼやいてないで遊ぼうよ

だるだる2

いつにましてクールなご対応
食欲はあるのに・・・ご機嫌ナナメなのかなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*野生* | わっちが太夫でありんすぇ | *被疑者*>>

この記事のコメント

Mick&Luckさん出身なんですね~
数少ないホトブリーダーさんですよね
お店に伺ったことはありませんが、いつもブログはチェックしています♪

太夫くん夏バテ気味ですかね~i-275
(食欲アリなら問題ありませんが♪)

うちのこたちも、バテて伸びてます・・・
2009-08-06 Thu 20:36 | URL | mizore #-[ 内容変更]
ウサギさんたちにもだるだるめんどーな日ってきっとあるんですね~!
気が乗らない感じ!?
明日は元気にやる気まんまんかな?
太夫くん、明日も会うのを楽しみにしています(^ ^)/
2009-08-06 Thu 21:06 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
mizoreさんのお家のうさちゃんたちもバテてますか^^;
みんながそろって伸びポーズをとっているところを想像すると、
ちょっぴり顔がニヤけてきます・・・可愛いんだろうな~v-238
2009-08-06 Thu 23:07 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
そう!まさに気が乗らな~いって感じでした^^;
そんな気分の日もあるんでしょうね~。
あまりに気だるいポーズだったのでびっくりしてしまいました^^;
明日は元気いっぱいでももくるさんにお会いできるかな^^?
2009-08-06 Thu 23:13 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
