トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*被疑者*

「太夫」って、警察関係の隠語で、被疑者という意味があるんですって
取り調べで被疑者が自供することを「太夫がうたう」と言うとか
(wiki調べ)

被疑者か・・・そういえばわが家の太夫にも、
昨晩牧草の茎を大量に床にポイした容疑がかかっているんだけど?

被疑者

いやいやキミが被疑者だから
それにしてもおやっさんみたいな姿だなぁ
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*だるだる* | わっちが太夫でありんすぇ | *瞬間*>>

この記事のコメント

牧草の茎をポイするなんて、太夫くんも贅沢ですね~

首をちょっと傾げてるトコロがすっごくカワイイですi-237

ちなみに・・・太夫くんは、どこのお店出身ですか?
我が家のみぞれは、うさぎのしっぽさん出身です
2009-08-05 Wed 20:43 | URL | mizore #-[ 内容変更]
ハイ、かつどんいただきますv-222
何の被疑者でもないけどi-202

おや?太夫殿も茎嫌いですか?
好き嫌いしてると大きくなれませんぞ、太夫殿。
ひょっとして穂もお嫌いですか?

2009-08-05 Wed 21:01 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
ぬれぎぬでありんす。
カツどんは卵かけてくりゃれ。

ありんす言葉になってないかな・・^^;
太夫ちゃん、すこしづつ大きくなっていませんか??
ふわふわふわってv-238

もっとくりゃれいってくりゃれ~???
2009-08-05 Wed 21:59 | URL | umimin #-[ 内容変更]
ほんと食べる葉っぱの量より、捨てる茎の量が多いと、
母のお財布事情をこんこんと話したくなります^^;

みぞれちゃん、うさぎのしっぽさんご出身なんですねv-20
太夫は大阪のミックアンドラックさんというお店から来ました^^
しっぽさんにも遊びに行ってみたいな~☆

2009-08-06 Thu 02:02 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
へい、かつどん一丁v-218

あらら?もしかしてらおうくんも茎嫌いですか?
にゃんたろうさんのおっしゃるとおり!
太夫は茎も穂も綺麗に残してくれやがります( 。-ω-)
柔らかい葉の部分を食べたらポイです;
一度もったいないおばけに出てもらいたい・・・☆
2009-08-06 Thu 02:10 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
へい、かつどん卵かけ一丁でありんすv-218

ありんす言葉、手探りです^^;
とりあえず語尾にありんすとくりゃれです(笑)

太夫はどんどん大きくなってますよ~☆
好き嫌い魔王のくせに、身体と態度は一人前です^^
うさぎさんの成長って、ほんとあっという間なんですねv-22
2009-08-06 Thu 02:20 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
