トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*かじかじ*

「ただいま太夫ー・・・あれ?」
太夫がいない!?

ケージの中が空っぽです
空っぽ

ん??
後ろ向きになったかまくらがガタガタ動いてる
のぞいて見ると・・・
やどかり
ヤドカリみたいにかまくらを背負った太夫が顔を出しました

どうやら夢中でかまくらをかじかじする内に
後ろ向きになってしまったみたい

ちょっとびっくりしちゃったじゃないか

かまくら破壊活動に目覚めたのかな
かじられかまくら
底が薄くなって光が見えるようになりました
スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*太夫御殿* | わっちが太夫でありんすぇ | *健康診断*>>

この記事のコメント

足跡追ってやってきました。
わ~いホトさんだぁi-175
太夫くんは何てお読みするんですか???
小さいけど凛々しいお顔してますね。
あっ、あとこのケージ!!
ジェックスホワイトケージですよね!?買い替え検討してるんですが、使い心地いかがですか?強度に不安があり・・・。でもちゃんと空中ハウスも設置できるみたいですね!
2009-07-21 Tue 12:17 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
いらっしゃいませv-22
わ~いにゃんたろうさんだぁv-238
いつもブログ楽しみにしてます♪

太夫は(たゆう)と読みますv-20
花魁さんのことなんだそうです。
アイラインの印象で父が命名しました。男の子なんですけどねv-205
ミックアンドラックさんからやって来たので、
実はらおうくんの弟かもしれませんv-221
まだまだちびっ子ですが、よろしくお願いします!

ケージはGEXラビットホワイトルーム62というものを使っています。
初めてのうさぎさんで比較は出来ないんですが、
使い心地はいいですよv-218
空中ハウスとキューブハウスがギリギリ入る奥行きです。

今日の夜中にでも太夫のケージでの生活をupしますので、
その時にでもたくさんご紹介してみますv-238
2009-07-21 Tue 19:47 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
