トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ゴロン*

いろいろな方のブログや飼育本にもあったんですが、
うさぎさんはゆっくりと横になるのが下手みたいです

[高画質で再生]

うさぎゴロン

頭をコンとぶつけるのなんて日常茶飯事
野生の頃は横になることなんてあまりなかったのかな?
別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*初バトン* | わっちが太夫でありんすぇ | *父、侵食中・・・*>>

この記事のコメント

太夫殿、頭をぶつけて痛いときは、
何食わぬ顔でやり過ごさずに、
もっと痛そうにしてくれて構わないのですぞ。

そうそう、我が家も『バタン!寝』には、
慣れて来ましたが、今でも時々バタン!と
気配を感じると、「ん?」とつい見てしまいます。
うちの最近の流行りは、『滑り寝』です。
2009-08-01 Sat 17:16 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
野生の世界で痛がる様子を見せたら、すぐに狙われてしまうんでしょうね; ;
痛いときに痛いと大騒ぎするのって、もしかして人間だけなのかも?
うさぎさんたちにも、せめて「痛てぇな」って顔が出来るくらい警戒心をなくしてもらえたらいいですよね☆

らおうくんの『滑り寝』見てみたいです^^
ズルズルズル~って寝そべるのかな?
もしかしたら『バタン!寝』の進化系なのかも♪
2009-08-02 Sun 06:40 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
こんにちは~
すごい!テンプレートありんすupですね!
ムービーだと、太夫ちゃんのマシュマロみたいな感じが良くわかりますv-266
それとゴロンも☆
2009-08-02 Sun 11:50 | URL | umimin #-[ 内容変更]
こんにちは~
ありんすバージョンの太夫のブログへようこそ^^
ムービー、雰囲気が少しでも伝わっていたら嬉しいです♪
太夫はマシュマロかぁ☆
Chouちゃんは甘~いキャラメルみたいですねv-238
2009-08-03 Mon 12:10 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
