トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ブログ名変更*

ブログが、父に侵食されつつあります

母はプロフィール用の画像を父に依頼しました
母「可愛いのお願いね?
父「おk」

ドアップ2

母「

・・・今朝までの「うさぎの太夫」は、
ただいまをもちまして「わっちが太夫でありんすぇ」に改名いたしました(笑)

プロフ

もともと太夫という名前は父の命名なんです
アイラインの素敵な化粧っぷりから、花魁の太夫(たゆう)
父「男の子?知らんがな
そう言われると、母も花魁さんに見え始めるからあら不思議
お迎えする頃には、太夫という名前以外考えられなくなっていました

名前の力ってすごいですよね
太夫という名前から、和風、花魁、廓詞(ありんす言葉)とイメージが広がり、
冒頭のプロフィール画像に至った父・・・
どうにも止まらなかったらしく、生意気にも参加しはじめた
ランキングバナーまで作成してくれていました

バナーなでて2
バナーなでて3
バナーなでて

ヤドカリって・・・まぁ、可愛いからいいかと思っていたんですが・・・

バナー平和

世界平和
なんで・・・
スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*ありんす* | わっちが太夫でありんすぇ | *給水器*>>

この記事のコメント

太夫パパさん、とっても画像加工が上手ですね!!
写真と一言がとっても可愛いです ^ ^
どれも可愛いけれど、最後の「世界が平和でありんすように」が気に入っちゃいました(^^)/
2009-07-28 Tue 22:26 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
ふふふi-179
なんだ賑やかなブログになってきましたね。
父様、バナー作成お上手v-425
うちもの作ってくださいよー。
あっ、褒めちゃうとますます侵食されますかね?
太夫とその父でありんすぇ、とかにまた改名されたりしてi-229
2009-07-29 Wed 00:17 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
「世界が平和でありんすように」謎ですよね~;
でも、ももくるさんが気に入ってくださったならいっかな^^;
褒めるといろいろ作ってくれるんですが、方向性がたまに謎なんです・・・
暖かい目で見ていただけると嬉しいですv-238
2009-07-29 Wed 09:34 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
いつの間にか賑やかになってしまいました~^^;
お褒めの言葉に乗った父が暴走しないことを祈っています(苦笑)
早速、にゃんたろうさんの「太夫とその父でありんすぇ」を見て

父「・・・ニヤッ」

としていました(((;゚д゚)))
2009-07-29 Wed 09:40 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
はじめまして!
なんとも素敵な響きにつられて大門をくぐって来てしまいましたら、
これまた素晴らしいバナーが!
そう言われれば確かにホトって花魁に見えてきますね。
うちのパニーさん♀ももっと和風な名前にすればよかったかも・・・
太夫さま、なんて伊達男!かっこいい!さすがのパニーも惚れちゃいます・・・
ホトメイトということで、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
長文失礼、また来ます!v-353
2009-07-29 Wed 11:57 | URL | Λsαмi #4ARdecsc[ 内容変更]
Λsαмi さんだぁーv-238
ようこそいらっしゃいました♪
いつもブログ楽しみにしています!
伊達男だなんて(//▽//)
美人のパニーさんに惚れられてしまったら、太夫がとろけてしまいます^^
ホトメイトリンク大歓迎です!
私もまたパニーさんとマシェくんとちびっこちゃん達に会いに行きます☆
2009-07-29 Wed 13:21 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
