トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ベストショット*

父がこんな写真を隠し持っていました


ベストショット


母的ベストショットです!

・・・

こんな親ばかになるつもりはなかったのになぁ^^;

ピンボケしていない奇跡の一枚です(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*アピール* | わっちが太夫でありんすぇ | *作戦*>>

この記事のコメント

わぁ~!!たゆう君のあっぷ!!
ほんのりピンクのお鼻と長いまつげが魅力的やあ~!!
こ~んなオトコマエなたゆう君なんやもん!
母上が親ばかになるん、当たり前やでぇ~!!
2009-12-08 Tue 21:19 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
これは可愛いっ!!!
すっごい可愛いっ!!!
私もこんな写真を撮りたいです♪
が。。。なかなか。。。
2009-12-09 Wed 15:59 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
そう言ってくれてありがとう~☆
つい親ばかしてしまいました(汗)
ブレた写真ばかりでなかなかキレイに
写せたものってないんですよね^^;
ちゃんと顔が写っているものは貴重なんです♪
2009-12-10 Thu 00:04 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
えへへ^^
照れちゃいます~☆
なんて、撮ったのは父なんですが^^;
うさぎさんって動くからなかなか撮れないですよね~
でもワイスくん、いつもとっても可愛く
写真に写っていますよ♪
お目目を閉じている写真が憧れです^^
2009-12-10 Thu 00:06 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
