トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*プリズンブレイク*

日曜日の夜ですね

寝たくないな?

寝たら月曜日が来ちゃう(苦笑)


PCの整理をしていたら

以前父が作成したと思われる動画を発見しました

両津まゆげがあるのでその頃のものかな?


[高画質で再生]

プリズンブレイク


自由を目指してプリズンブレイクしようとしてる・・・

ってこと??

お家が一番だと思うよ、太夫?^^

スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*作戦* | わっちが太夫でありんすぇ | *不審者*>>

この記事のコメント

おかえりーーー!!!
無事でなにより!
太夫ちゃんも喜んでるよ~♪
この動画www
尾崎豊のバックがおもろすぎっしょwww
父さんのブログも最高でしたよ(^^)
2009-12-07 Mon 01:29 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
音楽と映像があってますね!
笑ってしまいました^^
ホリホリ、やっぱりどのうさぎさんもするんですね♪

ぽち!
2009-12-07 Mon 15:54 | URL | ゆーチャン #-[ 内容変更]
ただいまーーー!!!
無事帰って参りました^^
太夫、喜んでるといいな~♪
動画BGM・・・なぜに尾崎なんでしょうねぇ(笑)
そんなに自由になりたそうに見えたのか^^;
父のブログも見てくださってありがとうございました☆
2009-12-08 Tue 17:57 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
まさか尾崎もこんな動画に使われるとは
思ってなかったでしょうね~^^;
アロマちゃんもこんなふうにホリホリしますか?
見ていて可愛いですよね♪
いつもポチありがとうございます^^
2009-12-08 Tue 18:01 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
