トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*不審者*

みなさまこんばんは☆

ご無沙汰してしまいました

母でございます・・・

先週半ばに実家から帰っていたんですが

そのままぐったりでPCから1週間程離れ

ダラダラと過ごしておりました^^;

遊びに来てくださっていたみなさま、

コメントをくださったみなさま、

ありがとうございました!

父母ともに喜んでおります^^

さてさて、ではそろそろ平常運転に戻りま?す♪


不審者1


実は帰省から戻って以来、太夫が攻撃的なんです(涙)

母の服をガジガジと・・・


不審者2


ご飯をあげる合図とか

オヤツをあげる時の呼びかけはしっかり覚えていてくれたようなんですが


不審者3


もしかして、肝心の母のことを忘れてる!?


そういえばへやんぽの暴れ具合にしても

今までより激しい気がするし

何よりケージの中に飛びチッコと思われる跡が・・・

今までのおっとりお坊ちゃまとはまるで別うさぎのよう


太夫、父とのお留守番で

オトコの本能に目覚めちゃってたりして


不審者4


ちょっと父、

母のいない間に太夫に何か教え込まなかった?


父「なんだこの不審者が。ビールを寄こしんす」


やっぱり原因はコイツか・・・

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*プリズンブレイク* | わっちが太夫でありんすぇ | *父?旅立ち編*>>

この記事のコメント

コメント来てる~♪♪♪と思い
一括で承認をしようとしたら、
誤って一括削除をしてしまったようです(汗)
あ~もう母だめだめです;;
幸い携帯に頂いたコメントが残っていたので
まことに勝手ですがこちらで再現させていただきます(涙)
ほんとにすいませんっ!
2009-12-07 Mon 00:04 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
母さん、おかえりなさい。
父さんの記事も楽しかったです^^
太夫ちゃんに忘れられちゃったんですか?
かわいい息子を置いて一体どこに行ってたのー?!
って言ってるのかな?
2009-12-07 Mon 00:07 | URL | ゆーかりさん #-[ 内容変更]
太夫の母さんおかえりなさいませ^^

太夫訓攻撃的になっちゃったんですか?
忘れられちゃうなんて悲しすぎますよね><
うちの子も1日家空けてたら忘れていたときがあったような・・・?
父さんが原因だったんですか^^;
2009-12-07 Mon 00:10 | URL | ゆーチャンさん #-[ 内容変更]
久しぶりの故郷、楽しめましたかー?
太夫くんは寂しかったのかな・・
ダダこねてるんかな・・

しっかりしなくちゃとか感じたのかしら?

母さん、お身体ご自愛くださいね
2009-12-07 Mon 00:12 | URL | ひーなった08さん #-[ 内容変更]
母上、おかえりなさいやで~!!
太夫くん~!!母上のコト忘れてもうたんか?

って、父上にこずるいオヤツのおねだり方法教えてもろうただけか・・・。
オトコ同士の結束力は強いなぁ~!!
2009-12-07 Mon 00:15 | URL | 権造くん #-[ 内容変更]
コメント、誤って削除してしまい大変失礼しました!
ただいま帰りました~☆
父の記事、楽しんでいただけてよかったです♪
太夫はあっさりと母のことを忘れちゃった?みたいです^^;
いなかった不満をぶつけてるだけだといいなぁ・・・
しばらくはご機嫌取りをがんばりますっ^^
2009-12-07 Mon 00:24 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
コメント、誤って削除してしまい大変失礼しました!
ただいま帰りました~^^
母のいない間も遊びに来てくれてありがとう!
とっても嬉しかったです^^
太夫はすっかり攻撃的なオトコに変身しちゃってます^^;
これは父の悪影響を受けたに違いない(笑)
忘れられたのではない・・・と思いたいな~
忘れられるのは悲しすぎますもんね><
2009-12-07 Mon 00:24 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
コメント、誤って削除してしまい大変失礼しました!
久しぶりの熊本満喫して来ました~^^
駅前がだいぶ変わっていてびっくりですね☆
太夫はダダこねてるんですかね~?
なんだか噛み癖がついちゃったみたいで(悩)
男同士でいたので男の自覚が出てきたのかもしれません^^;
ご心配ありがとうございます~!
ダイエット兼ねて、体力付けに運動しなきゃですねっ^^
2009-12-07 Mon 00:27 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
コメント、間違って消してしまってほんとにごめんね!
母帰って来ました~☆
太夫は・・・オトコに目覚めてしまったみたいです^^;
母のいない間に父とどんなやりとりがあったやら・・・
権造くん、ホントの男道を太夫に教えてやって~^^
2009-12-07 Mon 00:30 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
