トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*父?旅立ち編*



はじめまして。

又はお久しぶりです。

通称「母」ではない方です。



どうやら太夫は外の世界に

興味がある様子・・・。



1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg




どうでもいいから

たまには抱っこさせろ。




スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*不審者* | わっちが太夫でありんすぇ | *父?掃除編?人間サイド?*>>

この記事のコメント

父様、初めまして!
太夫クンの旅立ちはどうなるのでしょうね?!
やっぱり外が気になるんですね!
最後の写真は本当にキリっとした顔してて
”分かってる”感じですが、、、
でも牧草出てる(笑) 
でも、やっぱり綺麗な太夫クンe-435
2009-12-03 Thu 18:02 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
はははははは!!!^▽^

すいませんっっ!
父様は初めましてなのに、イキナリ爆笑してしまって^▽^
いや~、男同士い~感じですね~(笑)←やっぱり笑う
「オレが掃除したよぉ~」なお話も、我が主人を見ているようでした(笑)
いや~、今日遊びに来てほんとヨカッタ~☆☆


2009-12-05 Sat 23:19 | URL | aco #-[ 内容変更]
太夫の旅立ち・・・旅立たれたら困る~(笑)
やっぱりどうしても外が気になるみたいです^^;
うさぎさんって怖がりな割りに好奇心旺盛ですよね☆
旅立ってもきっとへっぴり腰なんだろうに♪
どうしてもキリッとしきれない太夫は
お家で牧草カジカジしているほうが母は嬉しいです^^
2009-12-07 Mon 00:43 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
笑っていただけたらきっと父も本望です^^
男同士こんなかんじで留守番してたんですね~
「オレが掃除したよぉ~」な写真は
リアルタイムで母の元にも届きました^^;
遠まわしな褒めてくれアピールなんでしょうか(笑)
acoさんの旦那さまも同じ感じなのかな~^^
男の人って不思議ですよね☆ふふふ^^
2009-12-07 Mon 00:46 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
