トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*父?掃除編?太夫サイド?*

はじめまして。

又はお久しぶりです。

通称「母」ではない方です。



突然ですが、掃除をしてみました。



父2_1

・・・。

父2_2

・・・。

父2_3

・・・。

父2_4





・・・男の礼なぞいらん。


スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*父?掃除編?人間サイド?* | わっちが太夫でありんすぇ | *バトンタッチ*>>

この記事のコメント

はじめましてお父様!
お掃除ご苦労様でした(^^)♪

あまりの色気に私も太夫ちゃんではなく太夫くんだという事をすっかり忘れてメロメロになってしまいました☆

さすが花魁ッ♪
2009-11-28 Sat 10:58 | URL | やすし #-[ 内容変更]
どうも父様たけ子でございます^^
テンプレート本当にセンスいいです!!
引きつけられます。
小屋綺麗に片づけましたね^^
これで母様もひと安心ですね^^
小屋の中のワラハウスがえらい所にありますがwww
大丈夫でしょうか(●´艸`)ふふふ
2009-11-28 Sat 16:20 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
父上、はじめましてやでぇ~!!!

わ、わらっこハウスが・・・
そこでエエんかなぁ~!?

オトコのお礼でも太夫君みたいに美形やったら
エエやんかぁ~!!!
いっそヨメに・・・
って、母上に怒られるか・・・。
2009-11-29 Sun 21:40 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
はじめまして!父様
umiminと申します。。
前々からお伝えしたかったのですが・・一言。。
面白いですぅ~*^^*
2009-11-30 Mon 15:23 | URL | umimin #-[ 内容変更]
コメントが遅くなりすいませんっ!
父、なんとか掃除もしてくれていたようで・・・
母のいない間に種族性別を超えて結婚話が出るほどに
仲良くなっていたんですね~^^;裏山
それにしてもかまくら、
なんでまたそんな所にあるのかと尋ねたら
掃除中太夫が下に下りてこないように置いていたんですって^^;
男の掃除ですよね~^^;
2009-12-07 Mon 00:39 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
