トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*故障*

パソコンやっぱりダメみたいです(涙)

今夜父が帰って来るので

それで動くようになればいいのだけど・・・

コメントを下さっているみなさま

お返事が遅くなってほんとにすいません(ノд<。)゜。

しばらくはケータイから遊びに行きますね☆

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*復活!* | わっちが太夫でありんすぇ | *あれ?*>>

この記事のコメント

パソコンも体調も早く元気になってね^^
2009-11-25 Wed 01:08 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
パソコン復活しました~☆
母も咳以外は回復です!
やっとまともにブログ更新できるかな^^?
2009-11-25 Wed 06:37 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
回復・・コメント欄空けてみて良かった*^^*
安心しました^^

でも、ご無理はなさらないでくださいね。。
パソコンさんも、母さまも・・o^-^o
2009-11-25 Wed 09:15 | URL | umimin #-[ 内容変更]
ダメでしたか・・・。
早くよくなって太夫の母さんの記事を楽しみに待っていますね★
2009-11-25 Wed 17:29 | URL | ゆーチャン #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございました~^^
はい、回復でございます☆
母はもうしばらくコンコンしそうですが
パソコンのほうは何事もなかったように
完全復活したようです♪
機嫌が悪かっただけなのかも・・・?
2009-11-26 Thu 13:55 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ご心配おかけしました~☆
母、パソコンとも復活です^^v
楽しみだなんて(照)
とっても嬉しいです♪ありがとう~!
ぼちぼち更新していくので、また遊びにいらしてくださいね♪
2009-11-26 Thu 13:59 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
