トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*15時間*

寝て起きたら15時間以上経っていました

太夫はご飯位置で待機・・・


ご飯待ち1


普段ならあまり率先して食べないような牧草の茎を

ポリポリいい音でかじっていました

目が怖かったよぅ(涙)

お詫びにペレット大目にしたから許してね^^;


まだ眠い母

だる?ぃねむ?ぃって思っていたら

どうやら風邪ひいているみたい?


父は法事でいないしなぁ

太夫、母の面倒見てくれるかしら^^?

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*あれ?* | わっちが太夫でありんすぇ | *冬眠*>>

この記事のコメント

お疲れなんですか?
無理はしないでくださいね!

うちの子も寝過ごしたときは扉のまえで
ちょこんと座って待っています^^;
それをみるとゴメンね~ってなっちゃいますよね><
2009-11-23 Mon 09:56 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございます^^
アロマちゃんも扉の前で
ちょこんと座ってまってますか^^?
ごめんね~ってなっちゃいますよね^^;
あ、そろそろ扉の前で待つ時間だ(笑)
2009-11-25 Wed 06:33 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
