トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*寒い夜は・・・*

コルクを舐めながら寝るのが一番じゃ


寒い夜1


ちびりちびりと舐めるんでありんすぇ


寒い夜2


・・・早く春が来んかのう




*追記*

母、眠たさピーク時に更新

自分でも何を書いているか分かっていません^^;

別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*冬眠* | わっちが太夫でありんすぇ | *父?*>>

この記事のコメント

わかるっ
私今マウス持ってる手冷え冷え。。。
これコルクなのねっ!!
私もそろそろねよ~~~っと
本当冷える~~~(><)
2009-11-21 Sat 03:28 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
冬らしくなってきましたね~
私も手も足も冷えひえです^^;
コルク、敷いていると意外と
足元冷たくなくていいですよ~☆
2009-11-25 Wed 05:57 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
