トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*すりすり*

自分のものにはあごをすりつけて

匂いをつけるといううさぎさん

太夫もあちらこちらに匂いをふりまいているんですが・・・


[高画質で再生]

すりすり


母の指にもすりすり^^;

指を見つけるととりあえずすりすり

気に入られているのかな?

それとも、母の方が下位に見られている・・・あり得る(汗)

別窓 | 動画 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*父?* | わっちが太夫でありんすぇ | *少年*>>

この記事のコメント

小雪はお腹いっぱいの時にオヤツをあげるとスリスリ
後で食べるから置いといてって?

ははの手でなでられるのもお腹いっぱいかな
後でねって言ってるんかな
2009-11-18 Wed 22:16 | URL | ひーなった08 #-[ 内容変更]
すりすり~~e-420
可愛いですね~ママの指にもスリスリ~~~
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
きっと自分のだよ!って印なんでしょうね!
我が家のウサ~ズは女の子ですがスリスリ~しますもん!
2009-11-19 Thu 11:14 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
あるあるi-190
私も手をさんざんペロペロされた結果、スリッと匂い付けされて終了。
まるで「はい、これでおしまいね」とでも言っているかのよう・・・。
匂い付けされて所有物扱いされるのもシャクにさわるので、
時々、私の顎をらおうにスリッとやって、匂い付けマネしてやります(笑)
あー大人気ない。
2009-11-19 Thu 12:17 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
お☆
このチョンって一瞬付けるのが臭い付けなのですか!?
初めて見ました☆
ほ~~~~
これだったらメンもする感じかも。
おもしろいですね~^^
2009-11-19 Thu 17:08 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
太夫君すりすりしているんですか^^
うちの子はわざわざ
靴のところにいってすりすりしてますよ^^;
臭いのがいいんですかね(笑

動画見たかったんですが
アクセスが集中していてみれませんでした><
また来たときにみます。

応援ポチしていきます★
2009-11-19 Thu 17:34 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
小雪ちゃんのスリスリは「後でね~」ってことなんですね^^
言われてみれば、太夫もそんな感じかも☆
「はいはい後でね」ってされている気がしてきました^^
それにしても、オヤツを後でねって出来る小雪ちゃん大人~♪
2009-11-20 Fri 05:32 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
なんにでもスリスリ~って自分の印をつけるので
母も自分の所有物だって思われていそうです^^;
みみちゃんももちゃんもスリスリするんですね♪
2匹いると後でスリスリしたほうの匂いが残るのかなぁ?
これはみみちゃんの、こっちはももちゃんのって
本人たちの間ではきっと分かっているんでしょうね~^^
2009-11-20 Fri 05:36 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
らおうくんのペロペロいいないいなぁ♪
ウチはペロペロして欲しくて指を出すんですが
スリスリッとされてあっさり終了してしまいます^^;
やっぱりこれは所有物扱いされているんですかね~☆
私も匂い付けして仕返ししなくっちゃ^^
大人気ないのバンザイ^^
2009-11-20 Fri 05:41 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
あごの下をつけて縦にスリスリッって動かすんです^^
メンちゃんもやっているかなぁ♪
構ってもらえている気がして嬉しいんですが、
よく考えると下に見られているんですよね~^^;
されるがままにしていいものかちょっぴり悩んじゃいます(汗)
でもおもしろいですよね~☆
2009-11-20 Fri 05:44 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
アロマちゃんは靴がお気に入りなんですね^^
そういえば太夫も父の靴下に寄っていくような・・・
なにか好みの匂いがするんでしょうね~(笑)
動画、時々再生されなくなっちゃいますよね^^;
時間帯によってFC2動画が重くなったりするのかな?
またの機会にでもよかったらのぞいて見てくださいね♪
応援ポチありがとうございます^^
2009-11-20 Fri 05:47 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
