トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ぶりっこ*

普段は引きこもりのくせに

土、日と連続で外出をした父と母

週末出かけると週明けが辛いですね^^;

歳かな・・・(苦笑)


と、いうわけで

せっかくいただいたコメントへのお返事が滞っております(汗)

すいませんっ!

明日の更新までにはリズムを戻してお返事させてくださいね


飼い主はそろそろ寝たいのですが

遊び足りない太夫がこっちを見て無言の訴えを・・・


ぶりっこ


うぅ・・・今日に限ってそんな瞳で見ないでくださぃ

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*少年* | わっちが太夫でありんすぇ | *好きと嫌い*>>

この記事のコメント

お久しぶりです^^
かわいい~v-10
太夫君雪の中にいたら見失ってしまいそうですね(笑
真っ黒な綺麗なおめめがはえそうです!

ブログ復活しました!
よかったら見に来てください★
2009-11-16 Mon 15:47 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
おかえりなさ~い^^
ブログ復活されたんですね☆
早速遊びに行かなくちゃ♪
太夫は確かに雪の中にいたら見つけられないかも(笑)
あ、その前に寒さで雪を嫌がりそうかな^^;
2009-11-18 Wed 03:35 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
