トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*花火大会*

ひゅぅうう

どーん
ドアップ2

ばーん
ドアップ横

でーん
ドアップ正面

昨夜は隅田川の花火大会だったそうです
とてもとっても大きな花火大会だったそうです
浦安でも花火大会があっていたそうです
終わったあとで、知りました
なんだかくやしいので、意味もなく太夫を咲かせてストレス発散です


追記
その頃の父・・・
その頃の父
ときめきメモリアル2というゲーム内で、
女の子と花火大会に行っていました・・・

ねぇねぇ、母も行きたいよ
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*うさみみかまくら* | わっちが太夫でありんすぇ | *対処*>>

この記事のコメント

わ~、大きな太夫花火が打ちあがりましたね~v-481
私の所でも昨日は大きな花火大会がありました。
空にドーンと音が響き始めて、「あれ?今日だったけ?」って思いだしましたよi-239
夏のイベントは下調べ重要、ですねi-195
2009-07-26 Sun 14:24 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
はじめまして
コメントありがとうございますi-237

太夫クンかわいいですねi-175

やられましたi-278

こちらこそまた遊びに来させていただきます
2009-07-26 Sun 21:55 | URL | ひーなった08 #-[ 内容変更]
にゃんたろうさんのところも花火大会があったんですね☆
私は未だに梅雨気分だったので、いつのまにか夏のイベントが始まっていることにびっくりしました^^;
もう夏休みなんですよね~v-33
早いところ下調べしないと、あっという間に秋になってしまいそうです^^;
2009-07-27 Mon 01:30 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
こちらこそコメントありがとうございます!

ひーなった08さんのブログの熊本写真を見ていると、
懐かしくなって帰省したくなってきました^^
綺麗な自然でうさんぽして、美味しいものをたくさん食べている小雪ちゃんがうらやましい~v-238
2009-07-27 Mon 01:37 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
