トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*好きと嫌い*

太夫の好き嫌いがはっきりしてきました


牧草&ペレット・・・好き


先週からあげ続けている生牧草・・・嫌い

生牧草をレンジでチンした乾燥牧草・・・嫌い

乾燥ブロッコリーの葉・・・嫌い

生野菜?s・・・嫌い


もうこれら嫌いなものは、細かくしようが好きな牧草に混ぜようが

器用に避けて絶対に口にしてもらえません(涙)


これだけの嫌いが並ぶ中

かろうじて食べてもらえるのがこちら・・・りんごです


[高画質で再生]

*りんご*


あげる機会が増えるごとに

口をつけてくれるまでの時間が短くなっている気がします

少しずつ好きになってきているのかなぁ?


母、このりんごを食べるときの口の動きが大好きなんです

うさぎさんが生のものを食べる時って

牧草やペレットを食べる時より口がうまうまって動きますよね^^

いつかこの瞬間を写真に収めたいな?♪

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*ぶりっこ* | わっちが太夫でありんすぇ | *千日紅*>>

この記事のコメント

太夫殿~久しぶりぢゃ~i-189
2、3日見かけない間に、野菜克服したかなぁと思ったらi-229結論に達してしまったんですね。
生チモ・・・食べないなんてどんだけグルメなの~i-282
まぁ、大人になるにつれ食の好みが変わるかもしれないですし・・・(あっフォローのコメントが思い浮かばないっi-201
ちなみに私は、らおうがバナナを食べる時の、
くちゃくちゃしながら食べているお口が好きです(笑)
2009-11-15 Sun 18:58 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
やっぱり食べてる姿ってかわいいですよね!
太夫ちゃん、食べ終わってなんだか満足そう。

S字ダッシュ、すごい機敏ですね!
初めて見ました。
狭い場所を通り抜ける時なんかも、
その瞬間だけ耳収納されてたりしてすごいって思います。

それと、母さんが呼ぶとちゃんと来るなんておりこうさん!
2009-11-16 Mon 01:11 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
お久しぶりです~^^
はい(涙)克服には時間がかかりそうなので
諦め半分で気長にいくことにしました^^;
天下の生チモなら食べるかなぁと思ったんですが・・・
味覚が大人になるのを待つことにします♪
バナナをくちゃくちゃv-238
いいですよねっ可愛いですよねっあのお口v-238
あぁやっぱり、あのお口が見たいのでまだ克服作戦頑張ろうかしら(笑)
2009-11-18 Wed 03:14 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
食べてる姿、いいですよね~^^
S字ダッシュはほんの一瞬でしたが
機敏な動きでびっくりしました☆
フォーンくんみたいにたくさんダッシュしてくれたら楽しいな♪
あ、でも鈍い子なのでこの後はケージの扉にぶつかっていました^^;
母が呼ぶと来る^^ようになってほしくて
来るまで呼んでいま~す^^v
2009-11-18 Wed 03:31 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
