トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*千日紅*

太夫のお道具入れを片付けていたら

以前おまけでいただいたオヤツを発見しました☆


千日紅


スナック?フラワー?千日紅?

こんなに可愛いお花がオヤツだなんて

うさぎさんったらメルヘンだなぁ^^

うっかり仕舞い込んでしまっていたんですが

早速太夫へ献上してみることにしました


[高画質で再生]

千日紅


母の声がうざいのはご容赦ください(汗)

ちょっと高めの声で呼ぶとやってくるお坊ちゃま

そして「わっちのじゃ!」とばかりにあごをスリスリして・・・結局食べず^^;

気に入ってはいるようなんですがねぇ

食べ物だとは思わなかったのかも?

しばらくケージに入れておいてあげようかな♪

スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*好きと嫌い* | わっちが太夫でありんすぇ | *S字ダッシュ*>>

この記事のコメント

S字ダッシュも感動しましたが、母さまのお声のかわゆさに虜になりそうです~♪
隣でケージ洗いに専念している彼が、「うさぎの声か!猫の声か!」と反応しております!e-272
あ~、そんなお声で呼ばれたら太夫ちゃんだけでなくいちころだぁ。。
私のだみ声じゃChouもかわいそうだなぁ・・
呼ぶよりも手をたたいたほうが来ますもの(←鯉じゃないのに^^;)
今度、母さまにChou~って呼んでもらいたいなぁ^^;

ってごめんなさい^^;;
太夫ちゃん、千日紅はお友達なのかもしれませんね^^ケージの中ではどうかな?^^
2009-11-14 Sat 13:44 | URL | umimin #-[ 内容変更]
千日紅、威一郎さんもあごすり派でした(^^;
食べてるとしゃくしゃくいい音がしますよ♪
でもやっぱり花部分よりはがくや葉っぱの方が好きみたいですね~

しかししかし!呼んだら来てくれるなんて!
可愛い!うらやましい!(笑)
2009-11-14 Sat 14:03 | URL | はわ #-[ 内容変更]
こんなメルヘンなおやつが存在したのですか!
可愛らしいですね^^

母上様、声可愛いです(←※変態ではありません

名前を呼んだら来るなんていいですね・・。
うちは
「ショコラ~」でも
「太郎~」でも
「ばかうさぎ~」でも来ますよ。

名前くらい覚えて欲しいものです
2009-11-14 Sat 14:12 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
太夫君のお部屋がお花で飾られるなんてかわいらしいw
いつか太夫君のおやつになる日が来るのかな?

千日紅っていうんですね。
見かけたららうちのにもあげてみますね。
食べてくれなくてもケージの中が華やかになりそう♪
2009-11-14 Sat 23:39 | URL | 姫 #RIGx6rr6[ 内容変更]
母の声、うるさくってスイマセンっ(汗)
大人な女性の声に声変わり予定なんですが
なかなか変わる気配がなく・・・^^;
Chouちゃんは手をたたく音でやって来るんですね^^
可愛いな~♪不必要に手をたたいて呼んじゃいそうです^^
千日紅は太夫のいいお友達になりそうかな☆
いまもケージを彩っておりま~す^^
食べてもいいのになぁ^^;
2009-11-17 Tue 19:11 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
威一郎さんもあごすり派ですかっ^^
なでなでの時も頭上げ派で一緒でしたよねv-238
威一郎さんと一緒~♪
千日紅ってあごすりするだけでもいい音がしますよね☆
まだ食べてもらえないんで、食べる音が楽しみです^^
呼んだら来てくれてる・・・のかな?
来るまで無理やり呼んでいる気もしますが(笑)
名前を呼んで来てくれればいいな~ってがんばってます^^v
2009-11-18 Wed 02:51 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
メルヘンなおやつですよね~^^
おまけでもらえてラッキーでした☆
母の声っ、かっ、かわいいですかっ(照)
若いお嬢さんにそんな風に言っていただけると照れちゃいます(汗)
ショコラちゃんも呼ぶと来てくれるんですね^^
太夫もきっと、「太郎~」でも来ます(笑)
名前より声がするとオヤツ!くらいの認識なんだろうな~^^;
2009-11-18 Wed 02:58 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
お花のオヤツ可愛いですよね~^^
太夫はまだ食べ物だとは思っていないようなので
コロコロとケージの中に転がっていてなごみます♪
愛でてよし食べてよしです☆
姫さまのお家のうさちゃんズにもぜひどうぞ~^^
2009-11-18 Wed 03:03 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
